六甲颪に颯爽と♪

阪神優勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
甲子園で、しかも相手が巨人って事で、阪神ファンとしてはなんともまー嬉しい限り。
ま、巨人ツファンは痛すぎだろーけど。
巨人ファンのA氏、最悪の展開になってもうたね(笑
日本シリーズは是非とも阪神の応援よろしゅー。
藤川が泣いてたのを見て俺もウルウルきた。
高知商業で甲子園に出たときとか普通に見てたしね。
今年の活躍は嬉しい限り。そして日本シリーズも抑えて( ゜д゜)ホスィ



Wが出演したヤンタンにドキミキをやっと聴く。
ゲームボーイミクロファミコンカラーを発売日に買いに行くって、
ミキサマあんたホント好きだな(笑
ヤンタンではぶりんこが27披露。懐かしすぎる。
さすがに今はう●こを躊躇いも無く言うような言う事もなく、
ユニット名を言う時も口ごもってました(笑
あの頃、コイツ等は大人になって欲しくねーなとか思ってて、
いつまでもこんな2人でいて欲しいと願ってたけど、
今でもう●こを連呼されたりしたらさすがに引くなとオモタ(笑


ってか、中山道最終回かよ。
さよならマンピコって_| ̄|○
この番組好きだったのになー。1クール2クール明け位に復活キボン。
今日だってラムネ飲むシーンとか良かったよ(;´Д`)ハァハァ
日記書きながら見ててちょっと淋しくなった(苦笑



FCチケ当選したなちコン、最終日じゃなかったのね_| ̄|○
日にちとか全く確認してなくて全然気付かなかった。
追加公演だから当然の如く最終だろーなと思ったのが間違い。
更には、申し込みの落選者があちこちで見られてたんで、
さすが最終は激戦だなと勘違いが加速。
どーすんだよ、3枠当選しちまったぞ(苦笑
ま、一番いい席を残して後はオクかな。
チケほしーって人は言ってくれれば(・∀・)イイ!ね。
お知り合いだったらお友達価格も可。
ま、そこら辺は公演日付近になってから改めてお知らせします。



11月FCイベ

うぉ、ベリだよベリ。
上手い事メンバーを分けてて、ベリヲタ迷いまくりですかね?
当然サウザーさんは申し込むんだろーけど、どれに狙いをつけるんだろ?
自分のスケジュールもあるだろーけど、メンバーの組み合わせもあるしね。
ってか、A氏はどれ申し込むの?(爆
最初の公演が雅と桃子ですぞ(笑
千奈美に俺は申し込みません。分かってるか(笑
でも、千奈美と桃子の殺伐感がリアルで味わえるんだったら、
2人が組になってる所はちょっと興味あるかも(爆