自民つえーーーーーーー

選挙なんで投票行ってきますたよ。
外食には行かなかったけどね。
まー、俺が行った所で何かが変わるわけでもなく、
俺の1票でどーにかなるわけでもないんだけれど、一応行っておかないとね。
一瞬、安倍なつみって書いてやろうかと思った罠(爆
ってか、なんなのさ?あの最高裁判所裁判官国民審査ってさ?
何人かの名前が書かれててダメな奴に×をつけろと書かれてたけど、
俺誰一人としてしらねーのに良いか悪いかなんてわからねーって。
なので、全員に×つけたった(爆
良いか悪いか判断して欲しいなら、テメーらが誰なのか教えろアフォ。


選挙から帰って狼みたら、ベリの舞波が卒業だと。
ついにベリからも卒業者ですか。
ぶっちゃけ、舞波の卒業がどのくれー影響あんのかしらねーし、
ヲタの反応ってのもよくワカンネー。
学業専念ってのが理由らしいんで、まーがんがれ。
卒業公演はヤフオクすげーんだろうな多分。ベリヲタ凄そうだ。


さて、ハロモニ。ネタにいこーか。




■デートに連れてって
飯田さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
髪が伸びてきたなー。どの長さにするつもりなんだろ。
亀ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ヒャークマーミーピートゥーパァー♪(爆
小春がハードゲイって狼で見たことあるネタだな(笑
ってか、パンチうぜーーーーーーーーーーー。
野球の話したって3人がわかるわけねーだろバカ。


亀ちゃんのナレーション(・∀・)イイ!
まともっぽいじゃん。このナレーションとヒャクマーミが同一人物とは(苦笑


ライオンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
富士サファリパークといえばライオン。
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー♪
ライオン=内臓好き
ミキサマ=レバー好き
ライオン=ミキサマ
でも、こえーのは ミキサマ>>>>>>>ライオン(誤爆


タイガーマスクのイントロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
伊達直人ってお前、3人が知ってるわけねーだろ。
俺は知ってるけど。ってか、タイガーマスクのビデオ全巻見たって(笑


亀井画伯キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ホントひどいなこれ。
小春も画伯かよ(苦笑


騙されてたことを知り激怒する飯田さんの顔は、
若かりし日のジョンソンそのもので懐かしかったな(笑


焼きそばの街キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
( ´酈`)<らってみんらじまんすんらもん
ってか、普通に美味そうだ。


パンチは頑張ってたけど、空回り感が(苦笑
そんなパンチに微妙なリアクションの飯田さんにハラハラ。



■劇場
マキエル久しぶりにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ツジエルもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
岡πがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
これ、ぜってーキュッ!くるべ。くるよね?来ると言ってよ岡π
レシーブの練習やりたいキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
      _ _ ∩
    ( ゜∀゜)彡  岡π岡π
     ⊂彡   
って、天使石川邪魔すんなや( ゜Д゜)ゴルァ!!
( ^▽^)<あなたのレシーブはお昼の番組には似合いませんよ
ごもっともですが、そこを何とかしてくださいよ。
悪魔吉澤キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
お陰でキュッ!クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
って、また石川か。
( ^▽^)<あなたがレシーブすると意外と反響が大きいんですよ
やっぱり反響大きいんだな(笑
で、また悪魔登場。エロ悪魔、お前がんがれ。
で、また天使登場。
( ^▽^)<やったら美勇伝クビ
((((;゜Д゜)))ガクブル
お前、それ言っちゃうんだ。それマズイよ。
確実にキュッ!やらねー流れじゃん。
お前、何やってんだよ。全国の岡πファンが一斉にため息ですよ。
期待して損した_| ̄|○



■毎度ありぃ
ネコ耳ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
それより凄いピンキーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
これ、完全にコリン星からやってきただろ(笑
キャプテン吉澤キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
PK対決、普通に楽しみ。
よっすぃーVSこんこん見せろ。
第1ラウンド。
キッカー:こんこんVSキーパー:さゆ
こんこん、正面の足元って_| ̄|○
素人のさゆでも余裕で止められたじゃん(苦笑


第2ラウンド。
キッカー:さゆVSキーパー:ゆゆ
从*・ 。.・)<中澤さんめがけて蹴ります
蹴る時は、从*・ 。.・)<なかざわぁーーーー! と呼び捨て(笑
いいなー、さゆおもしれーよ。


第3ラウンド。
キッカー:ゆゆVSキーパー:よっすぃー
ゆゆたんのミラクルシュートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
んで、よっすぃーの谷間もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


第4ラウンド。
キッカー:よっすぃーVSキーパー:ゆゆ
よっすぃーがハンデで左足でのシュート。
見事に枠からそれる・・・
キャプテンおもしろすぎんぞ。



ゆゆのミラクルシュート&よっすぃーの谷間。
今日のこのコーナーの良かった所(爆



■次週予告
またマエケンか。
ってか、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! が普通に使われとる(笑
毎度ありぃにあややが登場。
でも、そのあややの後ろでウサギの耳らしきものをつけてた亀ちゃんが気になる(爆
これ、来週の萌えポイントかもしれねー。