MIKI1

金曜日の夜って最高の時間だ。
明日、明後日と休みだと思うと最高に幸せ。
そんな幸せな時間をミキサマのライブDVD見て過ごす。
買ってあるのに全然見てなくて、初めて封をあけた罠(爆
こりゃ(・∀・)イイ!
そとギュの連続ウインクにノックアウト。
武道館でそとギュやったとき、スクリーン見てりゃヨカタ。
絶対にウインクを抜いてたはずだからなー。
普通にミキサマ見てて、しまったココはスクリーンだろって後悔したよ。


それにしても、このライブのミキサマの太ももは素晴らしい(誤爆
んで、ミキサマ汗すごくて汗で張り付いた髪とか気になる気になる(笑
流れた汗が口に入った瞬間とか更に気になる気になる(爆


いやー、おもしれーライブだったよ。
ボーリングも普通におもろく見れたし。
ってか、俺見るのおせーって(苦笑
今更ながら、ミキサマの魅力を更に味わったって事で、いい金曜日の深夜です(≧∇≦)


FC選考受付サイト

今年のハロコンも分割みたいですなー。
日程が気になる。なちみがどっちに入ってるんかも気になる。


ってか、
サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 2005(安倍なつみ)
なんじゃこりゃーーーーーーーーー!!!!
いつやるんだよコレ。23日とかやめて( ゜д゜)ホスィー
ゆゆたんコン申し込んじゃったよ( ノД`)グスン
ディナーショーだと平日って可能性もあるわけで、そーなったら休んででも行くしかねーな。
とりあえず当然の如く申し込み。



文化祭出展企業

うぉ、今年も結構でてるなー。
去年はメンバーご当地寿司が微妙すぎたんだけど、
今年はそんな失敗しないようにしよう。
寿司の後に食ったクッパのが安くて全然上手かったもんなー(苦笑
今年は横浜って事で、中華が(・∀・)イイ!ね。


それから、何気に後藤真希ハワイツアーが告知されてますな。
FCツアーは海外やめて国内にシフトしてくれねーかな(素
安倍なつみと行く北海道ツアーとかのが全然(・∀・)イイ!し。