挑発ショット

先週なちみさんが表紙を飾った週刊ポストに、今週はグラビアが掲載。
ポストを手に取り表紙を見ると
安倍なつみ[挑発ショット]の文字が。
なんなんですか、挑発ショットって。誘っちゃってるんですか?
その見出しの隣の「小池栄子[寝乱れ乳]」には爆笑した。
「寝乱れ乳」って(爆



コンビニで手にした時にちょっとした迷いが。
買うのは確定だけど一応中身を見てみるか、家に帰ってからのお楽しみか。
まー、「挑発ショット」とか言っても微妙な所だろうから、
見たところで何の問題もねーだろうなと判断。で、中を見てみる。



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
チェリーを口にしようとしてる瞬間って、大昔のエロ本ですかこれ(爆
チェリーになりてーーーーーー。
ってか、誰がチェリーだ( ゜Д゜)ゴルァ!!
安倍さんは今回のグラビアが「脱アイドル」ってなってましたが、
俺は10年くれー前に脱(ry




ケツ見えちゃうよケツ(誤爆
撮影の時はパンチラしてんだろこれ。
なっ足の破壊力がものすげーーーーーー。




トドメがキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
胸元が・・・・(;´Д`)ハァハァ
太もものすき間が・・・(;´Д`)ハァハァ
スキママンボですよ(誤



こんな感じで立ち読みしちゃってたもんだから、
かなり(・∀・)ニヤニヤしながら見てたんだろーな。
って事で、そーとーキモイ状況になってたわけで、
地元のコンビニでこれはデンジャーだなと家に帰ってから思いますた(苦笑



今回のグラビア、なちヲタの間じゃ不評だったりするのかな?って思ったり。
不満を持つヲタが多分というか絶対いる。
なちヲタの日記を巡ろうとすればすぐに見つかるくれーの率だろ。
まー、ここらも人それぞれというがヲタそれぞれですから良いんですけどね。
ただ、より多くなちみが見れたことに幸せ感じたらいいじゃん?って思うけど。
確かになちみらしくはねーけど、ポストですから。
ある意味、この雑誌でしか見れないなちみって思えばいいっしょ。
あとは、24歳になり、恋の花の発売もあったりで、
なちみさんがちょっと大人になろーとしてたりするのかも。
って考えたら、今回のグラビアをなちみらしくないって一言で
片付けてしまうのもどーかなと思ったり。


今日は時間ねーから、明日にでもちょっとなちヲタ日記を巡ってみよーかな。