おつかれいな

うぁー、めっちゃ疲れたよ。
いつもよりちょっと忙しかったけど、こんなにも疲れるなんて・・・
3連休明けおそるべし。


でもでも、そんな疲れを癒してくれるのはやっぱりなちみ。
アロハロ!安倍なつみ写真集
なっ乳ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
コレ見たら疲れぶっ飛ぶわ(笑
たった1枚の画像でヤられたよ。
ってか、初期に水着を見せて以来ずっと抑え目にしてたわけなんだけど、
ここ最近に来て露出度高まってきてるわけですよ。
こういうパターンって珍しいよね。
24歳のアロハロ!って素敵だな(爆
早速、予約のメールを送らなくちゃならねーな。
今年の秋は、なちヲタとして充実な内容になりそうな予感(≧∇≦)


日記書く直前まで娘。ロワイアルで遊んでたら、
俺のあさみがミキサマに射殺されますた_| ̄|○
ひでーよミキサマ。ゆきどんの手榴弾連発で瀕死になり、
闘うどころじゃねーから挨拶して話しかけたらズドンって(苦笑
でも、そんなミキサマが素敵だな(爆
ってか、なんであさみを使用したかというと、
使用可能なキャラで最も使いたいと思えたのがあさみだったと(苦笑
使いたいのは、ゆゆたん、ミキサマ、れいにゃ
明日はどれか使いたい。



P.S
大変だ、A氏ベリヲタになりそー(笑
ってか、あれは絶対なるな。
ベリヲタっていうか、DDの枠がベリにも広がったと言うべきか。
サウザーさんのブログへのコメント見て爆笑してもうたよ。