レガシーも4714

公式サイトでも、新ユニット「DEF.DIVA」について発表
昨日の時点で多くのヲタが知ってたし。ってか、なんで公式はいつもおせーんだよ。
基本的に情報を仕入れるのに役にたたねー公式サイトっておかしくね?
なんて、今更言ってみたり。


仕事の帰りにいつも通りに車をかっ飛ばしてると、
レガシーがやたらと張り合ってきた。
ってか、いつも思うんだけど、ステップワゴンに抜かれるとイヤですか?(素
なんか俺がほぼ毎日走ってる国道には張り合ってくる奴多いんですけど。
ま、それはいいや。話を戻して。
んで、そのレガシーはしばらく俺の横に並んでたんだけど、更にアクセル踏んで加速。
俺より前に出た時に、俺爆笑。
ナンバーが  ( ^▽^)<4714
さすがに希望ナンバーじゃなかったんだけど、希望だったら石ヲタ確定。
しかも、住人系の石ヲタという何とも微妙なアピール(笑
あまりに突然の不意打ちだったんで写メ撮ろうかと思ったんだけど、
130kmの中でポケットから携帯取り出して撮影するのはさすがにあぶねーかなと思ってヤメ。



そうそう、9月10日の土曜にラジオやります。
その日はHPPに参戦なんだけど、昼公演なんで夜は時間余りまくり。
んで、ライブ後にテンション上がってるかわからんが、
春ツアーはテンション上がったんで心配ないかなと。
多分ネタバレしまくりなんで、参戦予定者で知りたくない人は聴けないと思われ。
ま、とりあえず来週の土曜日やります。


iDOL−24歳のすこしだけ「脱アイドル」ショット

今週号が表紙で、来週号がグラビアですか。
気になるのは「脱アイドル」って言葉。どんな撮影したんだべ?