連休最終日 武道館レポ

武道館の娘。コン参戦。
ハロモニ。ネタは火曜日にでも。
明日にしようかと思ったんだけど、明日は武道館レポ番外編。
ライブ後にある意味祭りなちょっとおもろい出来事があったのでそれを。
では、早速レポ。



いつもなら、チケット見せて入場→持ち物検査なんだけど、今回は逆。
で、込み合ってる中「検査意味ねーじゃん?だって、どーせちゃんと見ねーんだし。
カメラや録音機材ありますか?ってきかれて無いといったら通り抜けられるっておかしくね?」
なんて事を口に出したら、係員が俺のバッグを念入りに検査(苦笑
くだらねーんだよお前。あんまりバッグを触りまくってると、
川釻o釻从<さわんなよオルァ!!!って言いたくなるから(爆


今回のステージは、センターからアリーナ中央に花道が飛び出した感じ。
俺の座席は西側1階の5列目辺りかな。なかなかの席。


〜前座 キュート〜
この前の春日部ハロプロパーティーに続き登場。
どーでもいい(苦笑


01.色っぽい じれったい
ステージの各所から炎が10本位上がって、なかなかかっこ良かった。
亀ちゃんのセリフハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


02.LOVEマシーン
ま、今更どーこー言う曲じゃない(笑
从*´ ヮ`)<オールオブザニャー
これ最高(爆


03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
すげーもりあがり。腕が痛い(苦笑
娘。さんもかなりノリノリだった。
花道も思いっきり使っててアリーナ席は更にテンション上がってた。
哀さんがステージの端に来たんで、割りと近くで見れた。
哀さん(ノ∀`)カワイー


〜MC〜
亀ちゃんがウインク(;´Д`)ハァハァ
さゆがうさピーハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
さゆえり(゜д゜)ウマー


04.新曲
タイトル忘れた(爆
曲が良いか悪いかは分からず。とりあえず、ライブでは盛り上がれる曲だなとオモタ。


05.ザ☆ピ〜ス!
春ちゃんが石川さんのセリフを。
聴き慣れないせいかしっくりこない(苦笑
さゆがうさピー連発(笑
で、俺の隣でA氏もうさピー連発(爆


06.恋愛レボリューション21
なんかヒサブリに踊ったなー(笑
ただ、どーしてもなちごまの影を追い求めてしまうね。


07.恋の始発列車(吉澤・高橋・小川・藤本・亀井・田中)
懐かしいなー。この曲好きなんでアリ。
しかも、メンバーがマイクを客席に向けて歌わせてたのもおもろかった。
もちろん思いっきり歌ってきた(笑


08.バイセコー大成功!(新垣・道重・久住)
うぁ、これ微妙だ(苦笑
ライブで歌われてもどーしていいかわかんねーよ。
ただ、さゆの囁きながら 从*・ 。.・)<カマキリ はヨカタ(爆


09.ラストキッス(高橋・亀井・田中)
初め、これは絶対ムリって思った。初期見ちゃってるしね。
でも、ちゃんと歌えてたから全然OKだった。
初期と比べてもの凄く軽い感じはするけど。
哀さんとれいにゃは期待できたけど、心配だったのが亀ちゃん。
けど、亀ちゃんもちゃんと歌えてたなー。
亀ちゃんもしっかりと成長してます。


10.男友達(メイン:吉澤、バック:亀井・道重・田中・久住)
なちヲタだけど問題なく聴けた(笑
不思議となちみさんの影を追う事は無かった。


〜MC〜
なんか文化祭の宣伝みたいのしてたはず。よく覚えてない。
それは次の曲のせい(笑


11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本)
ミキサマキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ぐはぁ、これも(・∀・)イイ!
ロマモーで全開に盛り上るのも良いが、これはこれでいい。
ってか、これもすげー盛り上ってたけど(笑
ヒサブリに生で聴けて良かったなって思った。
この時点で、このライブに来た価値は十分(爆


12.涙が止まらない放課後(紺野)
とりあえず、こんこんもちゃんと成長してるんだなと。
隣のA氏が食いついてた(笑
ベリヲタなのに


13.Memory 青春の光
コレはやっぱりキツイ(苦笑
当時の娘。と同じものを求めちゃいけないとわかってるけど、
この曲はちょっと受け入れられない感じですた。


14.シャボン玉
なんなんですか、この盛り上がりは。
从*´ ヮ`)<あいするひとーは
ヲタ<れいなだけーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ココ、モーコーのなっちコールみてーな感じだった。
って説明すると分かりやすいかな(笑
ってか、腕がここで悲鳴を上げた(爆


〜MC〜
あれ?ここで寸劇みてーのだったか?
全くわかんなくなってきた(爆


15.初めてのロックコンサート(小川・高橋・紺野・新垣)
5期メンバーによるロックコンサート。
新垣のパートが多かったように感じた。
で、新垣すげー。歌も上手くなってるし、表情とかすげー。
↑で書かなかったけど、全員で歌ってる曲とかすげー楽しそう。
まるで、なちみが歌う事・ライブをする事を楽しんでる表情と似たような感じ。
ライブ毎に成長する新垣に拍手。


16.パパに似ている彼(吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住)
よく覚えてません。なぜなら、さゆえりロックオンだったから(爆
ま、やっぱりオリジナルだなって思ったのは覚えてる。


17.AS FOR ONE DAY
出だしのセリフはミキサマ担当。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
石川さんのパートは亀ちゃんだったはず。
よく覚えてないけど、それなりに満足してたはず。


18.Mr.Moonぃght〜愛のビッグバンド〜
男役にミキサマがいてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!な感じ。
ただ、やっぱりなちごま(爆
しつこいな俺(苦笑


19.直感 〜時として恋は〜
これも盛り上る。
ステージ端にれいにゃが来て、ものすげーテンション上がった。
あと、スクリーンに映ったさゆがヤバイ(;´Д`)ハァハァ


〜MC〜
忘れた_| ̄|○


20.女子かしまし物語2
かしまし2キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
川釻o釻从<色も一緒じゃん
表情こえーーーーーーーーーー((((;゜Д゜)))ガクブル
怒りのミキモチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
つんくのオッサンが「くっすみ くっすみ」言いながら、
春ちゃんパートに繋がる所で爆笑。
「くっすみ くっすみ」がどー聴いても「ハッスル ハッスル」だよ。


21.THE マンパワー!!!
今日の亀ちゃんも、ものごっついマンパワー(爆
太もも(;´Д`)ハァハァ
腰(;´Д`)ハァハァ
すげーみなぎった(謎爆


22.ここにいるぜぇ!
すげー盛り上った。
ステージの端に小春ちゃん
春ちゃんいいから、さゆか亀ちゃんщ(゜Д゜щ)クレ


〜アンコール〜
23.ふるさと

基本は全員で歌ってた感じだけど、よっすぃーソロが多かった気もする。
これはさすがになちみの影を追いかけちゃったな。


〜MC〜
ラストのMCも亀ちゃんウインク(;´Д`)ハァハァ
ものすげーテンション上がって、奇声を発してもうた(爆
武道館って事で、よっすぃーがドスーンやってた。


24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
ラストがゴーガーって(笑
ま、テンションあげあげでフィニッシュってのも(・∀・)イイ!



今回のライブ、全体を通してなかなか良かったように思えます。
普通におもろいライブだったなと。
個人的には、さゆえりに思いきりがっついたんで満足(笑
あとはミキサマのソロが良かったなー。
↑でも書いたけど、新垣はホント良くなる一方。
新垣ビームやってたのは×(苦笑