3連休終了_| ̄|○

3連休最終日。めっちゃ鬱なんですけど(素
まー、3日行けばまた3連休なんでそれを楽しみに乗り切るしかねー。
でもやっぱり鬱だ(苦笑


今回の連休は驚くほどに全く予定無しで、
ほとんど家にいたというもったいないっちゃもったいない内容。
でも、こういうときじゃないと出来ない事をしてましたよ。
今日は溜まりに溜まったなちみさんや娘。の掲載された雑誌を切り抜いてファイル。
これやらねーと雑誌の置き場に困るわけで。
去年の年末辺りから今月頭位までの雑誌を片付けました。
ま、ほとんどがテレビジョンなんだけど(笑
それと同時に、ドキミキ聴いたりヤンタン聴いたりと、
まだ聴いていないラジオファイルも消化。
なかなかラジオファイルを消化するのも時間がかかるんで、
こういう時じゃないと難しい。
って事で、ものすごーく地味なヲタ活動(笑


雑誌片付けた後は、ヒサブリに壁紙なんぞを作ってみる。
って言っても、ものすげー作りたい衝動があったわけでもなく、
なんとなーくラジオファイル聴きながらつくろーかなって。
シンプルなものなんでたいして時間もかからなかったから、
なちみさんを3枚ほどサクサクっと。
ここでも地味ーにヲタ活動(笑


週末の3連休は、最終日に武道館。
初日か中日に1日漫喫でマターリしてー。
昔の漫画とかゆっくりと読んでみたいな。



ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場

おいおい、ちびっ子たちの憧れっていつの話してんだよ(笑
でもあれか、何もわからねーちびっ子の方が支持してくれるかもな。
ってか、小栗も出ちゃいなよ(爆