そのまま 自然体

なちみさんのツアー初日。
行こうと思ったけど何気に遠いのでやめといた館山。
レポを見るだけでテンション上がる。
別に自分が行ったわけでもなく、ヲタが喜んでる文章を見るだけで
なんかとっても幸せな気分になる。
こういう時に、あー俺ってやっぱなちヲタだって実感する(笑
他のハロメンじゃこーは思わないし。
セットリストは、あの曲が入ってたりあの曲がなくなってたり。
そのセットリストにヲタは喜びを感じたり、残念に思ったりさまざま。
俺もあの曲がなかったのは残念だと思った。
でも、定番曲的なものを残してばかりだと、ぶっちゃけ削るものがなくなってくる。
定番ばかりになると変化が無いと言われてしまい、
新しいものを作ろうとするとなんであれがねーんだと言われてしまう。
セットリストって難しいなってちょっと思った。
ココら辺はヲタそれぞれの好みもあるからねー。
とりあえず、俺の大好きな曲が無かったけど新しい曲はかなりの魅力で、
生で味わいたからそこは我慢かな。
いやー、なちコン楽しみだ。



また、娘。さんは香港ツアー中。
今日ライブをしたらしく、なんとメンバーそれぞれにソロがあったと。
うあー、コレ見てーな。あの人のあの曲ってすげー見てー。
こりゃFC限定のDVD出たら買うしかねーよ。
ソロの先陣を切った人と、そこからバトンを受け取った2番手を激しくみたい。
その2人の為だけにDVD買う。その価値はきっとあるはず。


館山、香港と熱い空間を味わってるヲタがいる中、
俺は家でハロモニ。くれーですよ(苦笑
今日やった事と言えば、ハロモニ。鑑賞と洗車くれー(笑
現場行きてーよ。騒ぎてーし萌え狂いてーよ。
次の現場は25日の娘。武道館。早くこいこい武道館。
って事で、ハロモニ。ネタ。




ハロモニ。歌合戦
亀ちゃんのウインクハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
あやみきハワイヤーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
って、マエケン( ゜Д゜)ゴルァ!!


うぉ、またもミキサマやる気ねーーーーーーーー(爆
そりゃそーだ収録日一緒だしな(笑
ってか、新垣が普通に上手く歌ってた。こうもいろんな面で成長するとはねー。
もはや新垣は前に出てもいい存在。中心にいてもいい存在。
俺がそう思うときが来るとは(苦笑


小川のセクシーはどーでもい(苦笑
れいにゃの夏パーティーは(・∀・)イイ!
れいにゃ3見せろ3(爆


ミキサマのブギトレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やる気と楽しそうな顔をやっと見れた(笑
ブギトレ前と今とではものすげー違いだ。
お題は「つまらなそうに無表情で」。
(ノ∀`)アチャー  ちょっとマジで面白すぎるんですけど。さっきまでのアンタじゃん。
メンバーからは「ミキちゃんいいじゃん」と、やりやすいお題で良かったなと(笑
ミキサマはというと、川釻o釻从<そのままでイイって事ですよネ
開き直りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
今日もミキサマ全開ですよ。
んで、つまらなそうに無表情で歌うミキサマ。
えー、いたって普通のミキサマでした(笑
珍しい事もなんもない、割りと良く見かけるミキサマ(爆


のまのまイエイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
インスパイアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
固まった小川おもしれー。オガワロス
個人的には泣きそうな感じのさゆきぼんでしたが。




マジックレストラン
ピエールはクビですか(笑
ミキサマに絵を描かせたふじいナイス。


川釻o釻从<早く食べろよぉ(怒
ガラ悪いのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ホントあんたはオイシイよなー(笑


布マジックの問題、俺だったら全裸になるって解答する(誤爆
正解は上半身消える。全裸惜しい。


ふじいは以前も何か書かせて貰おうとしてたな。
お前ヤフオク出品ですか?


トランプが消える問題、正解はポラの中ってのがバレバレ。
ボケ解答、俺ならミキサマのパットの中だな(誤爆




■劇場
行ひろみ(゜⊿゜)イラネ
バレー部キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
岡πキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
これ待ってた(爆
今日こそレシーブ。今日こそキュッ!
  _ _ ∩
( ゜∀゜)彡  岡π岡π
  ⊂彡   
ってか、岡π縛られてあqwせdrftgyふじこlp;@:
何のプレイですか?(爆
乳ネタだけじゃなくてそっち系のネタもありですか(誤爆
なんか逆にエロイんですけど(;´Д`)ハァハァ


哀さん天使キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
石川さんより(・∀・)イイ!
三好はキュッ!しなくていいんで、どーでもいいや(爆
さゆ悪魔ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
これも(・∀・)イイ!  なかなか似合ってる。
悪魔ちゃんピースキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
内容なんてどーでもいいな、劇場(苦笑
いかに萌えるかだ。
今日は岡π&縛りプレイ、哀さん天使にさゆ悪魔で○




■毎度ありぃ
さゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さゆの登場率高いな。
うさぎな亀ちゃんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
うさぎ(;´Д`)ハァハァ


マエケンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
って、今度は本物か。


从*・ 。.・)<あややより私の方がカワイイもん♥
さゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
すげー、本人を前に言い切ったよコレ(笑
しかも相手はあのあややですから、さゆよくやった。
大丈夫、さゆのがカワイイから(爆


ってか、ゆゆたん谷間見せすぎだ(笑
ねーくせに谷間作って見せすぎだ(爆


从‘ 。‘从<道重ちゃんには 負けないよ♥
宣戦布告キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
从*・ 。.・)<あたしだって負けないもん
早速反撃キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さゆおもしれーーーーーーー。
大声対決はあややの勝利で幕。
从‘ 。‘从<ゴメンね 道重ちゃん ゴメンね
从*・ 。.・)<でも 可愛さでは勝ってるんで♥
速攻の毒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さゆすげーーーーーーーーーー。
あややもあまりの速攻に驚いてたな(笑


亀ちゃん写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
テキトーな扱いワロタ。
ってか、写真集見てー。



あやや新曲
うぉ、乳でけー(爆
巨乳とかじゃなくて爆乳じゃん(笑
これ天然なのかミキサマみてーなもんなのか、どっちなんだ?(素
ってか、ちょっとふっくらしたのかな?
腕とか太もも辺りが前よりちょっと付いた感じする。
あんまり気にして見てねーから今更かもしれねーが。
とりあえずあやπがすげーのは確実。
ミキサマが揉んでデカクなったと妄想してみる(誤爆
で、あややはミキサマにお返ししてないんだなと確信(誤爆
あややが揉んでりゃもっと(ry
そんなん思ってたら、曲全然聴いてなかった(爆



■次回予告
安田大サーカスの隣で、保田&Wの保田大サーカスにワロタ。
次回はちょっと楽しみ。おもろそーな予感。
ハンバーガー食べてソースが口の周りに付いた石川さん(・∀・)イイ!