5-4って野球じゃねーんだからさ・・・

やっとシングルV買えたよなちみ。
フラゲ失敗してゴメンよなちみ。
ってか、あんたすげーよ。封をあけ、ケースをあけると、
なっ乳ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
歌詞カード開くとなっ乳ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
封入されてたフォトカードもなっ乳ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
そーいや、裏のジャケット見てねーなと思って見てみると、
やっぱりなっ乳ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なちみ、俺壊れてきたよ(爆


なっ乳を見せてないのは表のジャケット。
でも、この表も(;´Д`)ハァハァ
なちヲタご存知のなちみさんの左肩(脇の上辺り)にあるホクロ。
これがなちみが後ろ向きじゃないのに見えてるときの
肩のラインとかすっげー好き(爆
ものすげーーーーーマニアックな所だ。
ちなみに、このジャケットだと照明の関係等もあってか
BCGの痕は見られませんでしたね(笑



さて肝心な中身ですが、既にハーフサイズでPVは見ていたんで、
どんな感じかってのは前もって知ってたんだけど、やっぱりこのPV(・∀・)イイ!
楽しそうななちみ、ちょっと切ない感じのなちみ、ちょっと色気だしちゃってるなちみ。
やっぱりなちみさんは天使だわ。


それから、クローズアップ。
童顔であったり、アフォだったり、そのキャラによって
実年齢より若く見られるというか、なちヲタ自体もそう見てたりするわけですが、
クローズアップでの表情とか見ると「あ、大人になってるんだなぁ」って
実感するようなシーンがあったり。
ただ、俺はやっぱり、クローズよりもダンスのが(・∀・)イイ!


んで、メイキング。
なちみキャワ(*´д`*)
↑で書いた大人になってるっての撤回したい位、なちみらしいなちみ(笑
でも、これが(・∀・)イイ!
普段は24歳に見えないのに、時折見せる大人っぽさ。
それがたまにあるから、その度にグッと心を掴まれる。
そして、更になちみの虜(笑



なちみ、明日からもがんばれそーだよなちみ。



なっち「やる気MANMAN」司会に

大丈夫かなちみ(笑
生放送だよ生放送。ヲタだけが聴くならまだしも、一般人も聴くんだよ?
なちヲタなら爆笑するカミカミも一般人は・・・
うあー、すっげー心配だ。聴ける時間帯じゃねーから、仕事中気になるべ。
なちみが心配で仕事が手につかないから明日は休もう(誤爆
うそうそ。
こーなりゃやけだ。いつもどーりにカミ倒せ(爆
Wも来るって事で、アウェーからホームに変えちまえ。
ヲタが楽しめるラジオになりゃそれでいい。
俺はうpされるのを待つ。待たなくても速攻でうpされてると思うが(笑




P.S
安倍なつみファンの集い、当然申し込み。
ってか、今度こそ当たってくれ。
24カラット追加公演も申し込む。
中澤裕子クリスマスツアーも申し込む。
あとは番長と相談するのみ。