イチャイチャ→大人のキス→卒業おめ

電車男最終回。
いやー、いいドラマだった。
普通におもろかったし、原作と違う部分が多かったのもある意味楽しめた。
陣釜さんとかおもしろ兄さん豊原とか最高すぎ。
豊原なんて、最終回でついに盗撮ですからね(笑
指輪パクられて、ランエボはレッカー。住人からGJ言われてフィニッシュ。
いい味だしてたな。


肝心な内容だけど、最終回は割りと原作に近いような感じで。
あー、やっぱエルメスたん最高すぎるんですけど。
泣きながら告る電車を「うんうん」言いながら聞く所最高(*´д`*)
付き合いだしたら急にベタベタでかなり積極的なエルメスたんは、
それまでのイメージと違ってギャップが萌え(爆
あ大人のキスのくだりもちゃんとあってヨカタ。
でも、モザイク入れたせいで余計にエロくなった罠(苦笑
お前、エロビデオかと思ったぞ(誤爆
それにしても、電車とエルメスたんのイチャイチャっぷりはなんともまー羨ましい(笑
なんか、電車おめでとうって思った。
あのスレからの卒業、んで別なものの卒業おめ(謎爆


あー、木曜日の楽しみが減ってもうたよ。
こんなにもこのドラマを気に入るとは思ってもいなかった。
ってか、もう1回エルメスのメイド姿を見てー(爆
あのシーンが電車男の最高のシーンだったな(笑


なにやら10月頭に特番があるらしいので、絶対見るべ。
やらない方が良かったってなのは勘弁してほしいな(素



DEF.DIVA アー写

ちょっとちょっと、真っ赤な口紅みるとROMANS思い出すんですけど(苦笑
ラジオかなんかで既に曲が流れたらしいんだけど、未確認。
今週のドキミキすらまだ聴いてないし、先週のヤン土も聴いてねー。
連休で消化しないと。


後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜

今回のグッズのごとーさんがなんか(・∀・)イイ!なと。
髪型のせいかなー。なんかいつもよりも目が止まる感じ。
ってか、稲葉の写真セットなんて売れんのかよ(苦笑
なんて事を書いてて今気付いた。稲葉がゲスト出演なのかよ。
俺、ごとーさんの秋コン行こうと思ってるわけなんだけど、
今から萎える要素を突きつけられてしまいますたよ(苦笑
とりあえず、お前はハリキリすぎんなとゆいたいです