好物はなちごま

只今、某Aちゃんとメッセ終了。
なちごまトークやらミキサマトークやらで3時間半くれーメッセ。
いいねー。やっぱなちごまトークは彼女しかいねー(笑
俺の妄想もかなりのもんだと思うが、彼女もかなりいい妄想をされてる(爆
DVDマガジンのポイントが同じだったりして、
なちごま好きはあれを見逃さねーんだなってオモタ。
めっちゃ楽しかったわー。


何より、熱を取り戻してる所がヲタとして嬉しい限り。
冷め行く人、ハロから遠ざかる人を無理矢理止めようとは思わないし、
そんな事をする権限も何も俺にはないんだけど、
やっぱりハロで知り合った人が減っていくのは淋しいですからねー。
それから、1回なちコン行ってみたいとか言ってて、それもなちヲタとしては嬉しかったり(笑
あんたホント(・∀・)イイ!人だ(爆
次のなちごま発送ではドキミキを忘れない事とゴロッキーズの動画があるんで、
さらに萌えてくれればいいな。



さて、なちコンあなた色ロゴマークゼティマロゴマーク探そうかねー(謎