連休初日

ごとーさんおたおめ。
あのごとーさんがはたちですよ。
なんだか、ハロメンの誕生日毎に俺の年齢を再認識させられてるよ(苦笑
ちょこラブ腹筋とか、日記帳の歌詞の意味を考えたりとか、
あの時と比べるとホントに大人になったよなーって思うね。


んで、20歳という節目の誕生日をライブで迎えられるってのは、
やっぱり嬉しいもんなんでしょうな。1年ぶりのツアーだし。
あ、キモイヲタ共と迎えるってのは微妙か?(苦笑
そんなヲタは大騒ぎで、ライブ後は卒業公演のような祭りになったとか。
そりゃそーだろうな。ごとーさんの春ツアーがなかったのが意味わかんねーし。
大河があったからだろーが、ヲタにはそんな事情は知ったこっちゃねー。
ライブが楽しみてーとか、生のごとーさんを味わいてーとか、
そーいった欲求は大変な事になってたと思うし。
俺全然関係ないけど、お前ら思いっきり楽しめて良かったなって思うもん。
なちみさんだったらって思ったら、やっぱ辛いなってね。


もちろんそれだけじゃなくて、ライブ自体も盛りあがったっぽい。
セットリストみると、参戦を予定してる俺はものすげー楽しみ。
ごまヲタ的にはどーなのかしらんが。
とにかく、1曲目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!ですよ。
俺が前々から秋コンあったら参戦するって言ってた理由がコレですから。
やるだろーなと思いつつ、お願いしますという気持ちもあったり(笑
1曲目で俺的に行く価値アリってか、絶対行きてーって思い強まった。
しかも、出だしと終りが熱い。(・∀・)イイ!感じで組んだなって思えるセットリスト。
アンコールは聴かせる系入れるかな?って思ってたんだけど超盛り上れる曲。
あー、これ書きながらもテンション上がってきた。って位、個人的に行きたい内容。
多分、参戦は11月かなー。完全なアウェーなんで、結構ドキドキもん(笑
楽しみにしておきまふ。



さて、今日は武道館に備えてガソリン給油。
いつもセルフで入れてるんだけど、結構キレる出来事多し。
最も多いのが、テメーらとっととどきやがれって事。
ご存知かと思いますが、セルフってのは全部自分でやります。
どの油種をどれだけ入れるかを決め、自分で給油して、
灰皿をあけたり窓を拭きたいのならやっぱり自分。
スタンドなら給油中に店員がやってくれるわけですが。
で、セルフだと自分でやるわけで全部を1人でやるってのは無理なんですね。
給油中はレバーを引いてガソリンを入れてなきゃいけなく、灰皿や窓はその後。
それはいいんです、仕方ないから。
でも、給油が終わってんのに給油場所で窓拭いたりってお前らアフォか( ゜Д゜)ゴルァ!!
待ってる客がいねーなら問題ないが、俺待ってんじゃねーかよ。
で、そいつもコッチ見てわかってんのにマターリと窓拭き。
終わったかと思ったら今度は灰皿。テメーぶっころ(ry
今までも何度かこーいう事があって、かなりムカついてたんだけど我慢してたんよ。
でも今日は言ってやった。
「おいおい、お前。お前だよお前。入れ終わってんならどけよ。
 窓とか灰皿は車どけて別なところでヤレや。待ってんの分かってんだろ?」
そしたら向こう逆ギレ。しかも舌打ちつき(苦笑
キレるな俺。キレてないですよ。俺キレさせたらたいしたもんだ。
って心でつぶやいたけど、言ってもうた。
「テメーマジでぶっころ(ry」
(ノ∀`)アチャー
俺は悪い事してねーつもりだが、さすがにそれは言っちゃまずいな(素
大の大人が言う事じゃねーって反省。
だいぶキレてたのか、殺気だしちゃってたのか、
相手がコイツおかしいぞって思ったのかわかんないけど、相手はとっとと消えた。
で、他の客の視線を感じつつ給油(苦笑
なにやってんだ俺。



その後漫喫いくも客イパーイ。ありえれいな。
別な所行ったらそっちはOK。でも、漫画の種類が少ないと思われ。
ちなみに最初に行った方は行った事ない所で、地元で一番新しいところ。
漫画の種類も多そうだったんで残念。
とりあえず、コーヒー飲みながら3時間で15冊撃破。
ここに来る前のイライラが消え失せてヨカタ。
たまにはマターリと漫喫もいいもんです。
ドリンクコーナーにコーンスープがあれば最強だったんだけどな(笑