武道館レポ 番外編

ライブ終了後、追い出し曲は「声」。この曲でヲタ盛り上る(笑
OADやらマワリやらやってた。終わった後は、おつかれいなコール(爆
お前ら、ホント期待を裏切らないな。


会場の外に出ると、人イパーイ。
人ごみの中を歩くの嫌いな上に、その人ごみがヲタってのが嫌(爆
なので、人がある程度減るまでマターリ。
普通に歩ける位になったので、九段下駅に向かって歩く。
途中の露店で、なちみさん写真購入(笑
ダメだ、だって写真のなちみさんが笑顔で俺を呼ぶんだもん(爆
あの笑顔見せられたらスルーできねーっすよ。
その露店のちょっと先で露店でDVDの販売。
サンプル映像見ながらDVDのリストをみると、藤本美貴出演集1〜3に目が止まる。
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお、これ見てーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
他の娘。系の映像はほとんど録画等してるんであんまり必要ないが、
ミキサマのソロ時代の出演番組とかなんて特にチェックして無かったからねー。
ミキサマ( ゜д゜)ホスィーとか思ってたら、先の方でPPPHやらOADの声が聴こえる。
どーせヲタが音流してヲタ芸やってんだろーなと思ってると、
その割りにはヲタ芸が激しくない。
ちょっとするとまったくヲタ芸がなくなったんで、
ライブの余韻に浸って騒いでたんだろうなと。
でも、しばらくするとまたPPPHの音。
DVD( ゜д゜)ホスィーと思いながらもちょっと気になる。


で、結局買わずにDVDの露店を後にして先へ行くとちょっとした人だかり。
更には女の子が歌ってる声が聴こえる。
リトルレンズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!って思ったら、
歌ってんのがメイド服であqwせdrftgyふじこlp;@:
メイド3人ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ってか、コイツ等誰だよ?ってか、何でヲタはしらねー曲でヲタ芸打ってんだよ(笑
おもしろそーだから見てみようって思ったら、見始めてちょっとしたらライブ終了_| ̄|○
おいおい、俺はメイドを堪能してねーよ。
アンコールの声が上がったりして、更にメイド歌う。
メイドの魔力は恐ろしいな。
顔がどーとかじゃなくて、メイド姿ってのにテンション上がる(爆


その内、CDの販売が始まる。
するとヲタが「サインは?サインしてよ」「握手付き?」とか無茶苦茶言い始める。
更には「握手!握手!」とコール開始(笑
さすがにそりゃねーだろと思ったら、なんとCD買うとそれがアリな展開に。
けど、なかなか買おうとするヲタが現れない。
メイドは必死に「買って下さい!おねがいしまーす」とか言ってる。
更には「ご主人様〜買ってくださ〜い♥」と言い出す。
すると、1人のヲタが購入に名乗り出た。
周りのヲタから歓声が上がり、メイドもテンション上がる。
そのヲタがサインを書いてもらい握手をしてるのを見たヲタが、
ちらほらとCDを購入し始める。
すると、俺とA氏の目の前にCDを購入したヲタが。
CDについてるトレカの裏にサインを貰おうとして、封をあけようとしている。
所が、なかなかあかない。どーした?と思って見てると、
ヲタ「て、手が震えてあかない。な、なんでだろ?なんで手が震えてるんだろ?」
必死すぎるおもれー奴キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
お前、メイドのサイン貰うのに緊張しすぎだろ(笑
ってか、声まで震えてるじゃねーかよ(爆
俺とA氏爆笑。周りのヲタも笑い出す。
あまりに必死でおもれーから、「がんばれ!」って言ってあげた(爆


その後もちらほらとCDを買うヲタが握手したりサインしたりしてる。
更には、写メによる2ショット撮影まで始まる。
おいおい、ものすげーサービスだな。
ちなみに、メイドへのポーズのリクエストはほとんどがうさピー(爆
メイドに群がりながらも、そこら辺はやっぱりモヲタ。
そんなヲタの姿を見てると、隣のA氏が「先生も買っちゃいなよ」と。
おいおい、買っちゃいなよって(苦笑
むしろあんたが買っちゃいなよと。俺よりA氏のが全然Aボーイよりだろ(爆
なんて思ってると、目の前ではメイドが「買ってください、ご主人様♥」と。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
よし、買ってやろう(爆
財布を出して、メイドの方へ向かおうとすると
A氏「マジで買うんすか(笑」と。
ちょ、さっき買っちゃえって言ったじゃねーかよ(笑
ま、いいや。話しのネタってか、日記のネタにもなるし買っちゃえ〜。

3人のメイドで、最もヲタ受けしてたひとみたん。
この娘だけは名前をコールされたりしてたんで、名前判明。
もう1人がちょっと奥菜恵っぽい感じで、本来はこの人が人気のメイドじゃねーの?って感じの人。
で、もう一人が妙にノリの(・∀・)イイ!メイド。
俺のターゲットはノリの(・∀・)イイ!メイド。
どーせ会話するならおもろそーな奴のがいい。


C「1枚ちょーだい」
メイド「ありがとーございます、ご主人様♥」
ぐはぁ・・・・
メイド「嬉しいから、ずっと私が持ってて温めてたCDにします♥」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
CD温かいよCD(爆
俺も温めろ
C「CDケースにさ、サインちょーだい」
メイド「宛名はどーします?」
C「XXXで」 
うぉ、あっさりと言ってみたがヲタに囲まれた中で本名恥かしすぎるんですけど(苦笑
ってかお前、ご主人様とか言っといて本名+君付けってどー言う事だ(爆
サインを書き終えると握手会。
係員に押される事無い、かなり長い時間の握手。
メイド「このCD聴いて、胸胸きゅんきゅ〜んしてくださいね♥
    あとお店の方にも来てくれたら嬉しいな♥」
これヤベーって。Aボーイが店に行っちゃう気持ちがちょっと分かる(爆
メイド「このCDは2ndなんですけど、よかった1stシングルもどーですか?」
営業必死すぎ(笑
メイド「買ってくれないと泣いちゃいますよ♥」
ぐはぁ・・・・
しょーがねーな、買ってやるか。ってなるか( ゜Д゜)ゴルァ!!
メイドのくせに小生意気だ(爆
C「泣いた顔も見てみてーから買うのやめとくわ」
メイド「もぉ〜〜〜〜いじわるぅ〜」
甘ったるい声+ホッペふくらませる合わせ技ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
お前、俺のツボつきまくり(笑
でも、さすがにもう1枚は買わん。買う気もおきん(笑
1200円でネタを買っただけですから。
ま、実際萌えたけど(爆


このメイドと会話を終えると、メイドは隣のA氏をターゲットに。
金がねーとか言ってなかなか踏み出さないA氏。
「買ってやらねーと泣くって言ってんぞ?買ってやれって」と煽る俺。
で、結局A氏も購入。毎度ありぃ。でも、A氏は社長から買ってたっぽい(笑
何でメイドから直でかわねーんだ。
メイドにサインを書いてもらう際、宛名を聞かれて戸惑うA氏(爆
こりゃ言おうとしねーかもしれんと思った俺が
「XXXXでお願いします」と本名暴露(笑
横から本名晒されてちょっと驚くA氏にワロタ。


A氏も無事に購入した所で、俺は他の2人からもサインを貰う事に。
次は奥菜恵似のメイド。このメイドは普通に可愛いんですけど。
ってかお前、サインちいせー(笑
サインもちいせーが手もちいせー。握手はやっぱり長い。
ラストはひとみたん(笑
何でコイツがヲタ受けしてたのか俺なりの解釈。
なんかね、顔がれいにゃ系の顔してたはず。
似てるとかじゃなくて、幼く見えた時のれいにゃっぽさがあった気がする。
ってかね、ひとみたん良い匂いしてんだよ(/∇\)
いい香りクンクン♪で、すっかり香りかぐのすけになりますた(爆


こーして3人のサイン会と握手会終了。
携帯カメラがしょぼすぎて撮影会はしなかった。
しとけばよかったよちくしょー!とかは思わない(笑
A氏はラスト1人って時に2ndシングルがラスト1枚って事で、
メイドがこの1枚を売るための勝負に出てしまい、サインを頼める状況じゃなくなってた(笑


用意された2ndシングルが売り切れたので、最後にその曲を歌ってゲリラライブ終了。
ライブ中にヲタがロミオしまくり&近すぎで、メイドが普通にビビってた(笑
いつも相手にしてるAボーイとは違う種類のヲタだからな(苦笑
歌い終わると路駐してた車へ向かうメイド。メイドのお帰り。
するとメイドがヲタとハイタッチ。
調子に乗ったヲタはハイタッチからボディータッチへ。
お前ら何やってんだよ。セクハラだぞセクハラ。ふざけんな( ゜Д゜)ゴルァ!!
俺もやりたかった_| ̄|○


メイドが帰ると、その場にいたヲタは何事も無かったかのようにあっさりと解散。
なんなんだよこの切り替え。ちょっと淋しいぞこのやろー(笑
A氏は1人にサインしてもらえなかったと何度か言ってた。心残りか(笑


帰りの車の中で、CDをかけてみる。
やべー、なんか頭おかしくなりそう(爆
洗脳されそうですよ。
ま、おもしれーからいいや。
メイドに萌えたし、ヲタもおもろかったし、なんだか意外な所で楽しんだ。


で、これがCD。

さすがに宛名は消した(笑


で、コイツ等のサイトがココ
おー、よくTVの特集とかで登場する有名店じゃん。
良い匂いのひとみたん
奥奈チックなゆーりたん
ノリの(・∀・)イイ!このみたん
どれも実物のが(・∀・)イイ!けど、ノリの(・∀・)イイ!このみたんは違いすぎ(素
ジャケ写と同一人物と思えねーんだけど(笑
ま、どーでもいい(爆



武道館ライブの事とかメイドの事は、次回のラジオで。
どんな曲なのかはそのラジオで。
A氏、ゲスト出演よろ。こんこんのステッカーあげるから(爆
ってか、強制参加。ってか、拉致る。