FCチケ当選結果

今日はFCチケ申し込みの当選結果が出る日。
俺が申し込んだのは、
11月6日なちコン最終公演
12月23日ゆゆコン夜
11月26日安倍なつみファンの集い


狼やASA板を覗くと、なちコン最終とファンの集いは落選多し。
それを見てちょっとびびる。
まずは、ネットで確認できるなちコンとゆゆコンの結果を確認。


なちコン当選
ゆゆコン当選

まずは2勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なちコン最終公演はマジで嬉しい。
やっぱり最終は行きたいんですよ。ラストの空間にいたいんですよ。
ツアー全公演行ったり、ほとんど行ったりするヲタも多いだろうけど、
そこまで出来ない俺はどーしても行きたいと思う公演を逃したくないんですよ。
ツアーをやり遂げたなちみさんを見たい。
きっと、最終だからなちみさんのテンションとかもちょっと違ってるはず。
もちろんヲタもそう。なちみとヲタの一体感と言うか、
あったかい空間のライブが更に強力になってるはず。
数を行かない分特別さを味わいたかったんで、非常に嬉しい。
ゆゆコンも去年行きたいと思いながらも断念したんで嬉しい。
初期からゆゆたんを見てきた奴等の中でゆゆたんの歌に酔いてー。
人の迷惑も考えねーようなょぅι゛ょ(;´Д`)ハァハァな奴等の多い空間とは違う
大人なライブを味わいたい。
この2公演の当選は心の底からうれしい。当たってよかった。



さて、問題はファンの集い。
こればっかりはヤフオクとかに頼ろうと思ってもどーしょもない。
身分証提示での入場だから、自力でなんとかするしかない。
ただ、↑でも書いたように落選してる人が多く見られますた。
お願いしますよマジで。ディナーショー連敗してマジで凹んだんですから。
俺にも夢見させてくれって。
モリゾーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
結果を知る為には電話をしなくてはならない。
ネットでサクサクっと知る事ができないので、結果が出るまで余計に緊張する。
アナウンスの指示に従いながら番号入力。そして、結果発表。





当選




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!


ついに、ついに来たよ。
初めて安倍なつみの存在を知ってファンになってから8年。
8年経った今、なちみさんに接近する事が出来ると思うともう・・・
しかも握手ですよ握手。
受話器から当選の結果を聞いた瞬間、ちょっとウルウルきたからね(爆
ってか、受話器持つ手が震えたんですけど(笑
「な、なんでだろ?なんで手が震えるんだろ?」と、
メイドに興奮したヲタばりにテンパってしまいますた(爆
敗れ去ったという報告のカキコをテメーの結果を知る前にいくつも目にしてたんで、
そんな中で当選してた事がものすげー嬉しい。
あー、マジでヤベーって。
俺、絶対緊張しねー自信あったしテンパるような事態にならねーとか思ってたけど、
実際に当選したらダメだ_| ̄|○
今からコレで大丈夫なのかと素で思う。
とりあえず時間はあるんで、色々と考えておかないとな。


それにしても、3戦3勝はキてるね。
ディナーショーを外した事のFCからのお詫びですか?(笑
あとは良席を持ってきやがれと(爆



んじゃ、日曜のハロモニ。ネタを。



■毎度ありぃ
うぉ、いきなり毎度ありぃかよ。不意つかれますた。
んで、今回もさゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
いきなり猛毒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
太ももハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
さすがにパンチラ警戒してクッションでしっかりガードしてるな(笑
クッション(゜⊿゜)イラネ
从*・ 。.・)<やりたぁ〜い
ぐはぁ(/∇\)
猛毒だけじゃなくゆゆたんを騙してアホ呼ばわり。
さゆつえーーーーーーーーーーー。
亀ちゃん体操着キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
その体操着щ(゜Д゜щ)クレ!
ただ、ハーパンが(・Α・)イクナイ!


こんこんもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
川o・-・)ノ<モーニング娘。1カワイイ紺野あさ美です
うぉ、こんこんそれを言ったらマズイって(笑
やっぱりさゆが過剰に反応し、反撃。
でも、川o・-・)ノ<まぁまぁまぁ・・・落ち着いて  と軽くいなされる。
この流れが非常に(・∀・)イイ!
さゆらしさとこんこん独特の雰囲気がおもろい。


道重VS紺野。
川o・-・)ノ<ん〜おいちぃ♥
おいちぃキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
「おいちぃ」はリアルで好き好きビーム。
これ言われると俺もうだめぽ(爆
从*・ 。.・)<おいちぃ
さゆもおいちぃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


さゆえりアフォアフォコンビおもしれー。
ってか、ホント亀ちゃんはアフォっぽい。ぽいじゃなくて、アフォ。



マジックレストラン
( ^▽^)<マジックレストラン 略して マジレス
マジレスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
それにしても、このコーナーのミキサマはご機嫌がよろしいようで(笑
なんでこのコーナーだけめっちゃやる気なんだろ。


くじ引きの末、ミキサマお食事GET!
ここ最近見たことねーハシャギっぷり(爆
喰いながら喋るから何言ってるかわからねー哀さんワロタ。
続いてミキサマも何言ってるかワカンネー(笑
ヤンタンコンビ(・∀・)イイ!よー。



■アイドルバトル
タイトルコール前で、亀ちゃんオチ担当。
もー、亀ちゃんはこういうポジション(笑


安田大サーカスと保田大サーカス。
ぼんさんがHIRO担当って笑えねーぞ(苦笑
なっちもとか言うな(誤爆
ってか、ぼんさん(ノ∀`)カワイー
こんなにかわいいぼんさんがいるのに、
ベリだのキュートだの浮気しちゃう理由を問い詰めたい(謎爆



■劇場
うぉー、新シリーズですよ。
いきなりののたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ハロモニ。駅行きてーーーーーーーーーーーーーーーー。
亀ちゃんも駅員。ますます行きてー。


小川と岡πの新婚夫婦は、乳ネタ入れてたら最高だったのに。
でも、新妻岡πが妙にエロくてナイス(爆


なちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
小春もコント初登場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
久住小春初体験。 うぉ、なんかイヤラシイ(誤爆
小春の園児姿が似合いすぎ。でも、背はなちみよりデカイ(笑


ぼんさんにフォークシンガーやらせるなら、ののたん選べよ。
んで、軽くブレーメンを連想させるようなネタを仕込んでおけば、
ヲタが食いつくのになにやってんだよアフォスタッフ。
女は30まではぼんさんのアドリブなんでしょうか?
ってか、ののたんがフォークに食いつくようなセリフとか書けよ。



■次週予告
チャイナドレスキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
人文字選手権もキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
来週おもろそー。