あと1人で戦隊

明日の土曜も仕事って、マジでやってらんねーよ。
ものすっげーかったりーし、世間が休みなのに仕事だと思うと鬱。
ちくしょー、めっちゃライブ行きてーーーーーーー!!!!
ヒサブリにライブ行きてーんだよ俺。
この前のW&ベリは不完全燃焼も良いところというか、
全くテンション上げられなかったんで、テンション上がるライブいきてー。
ちゅーことで、オクで10日のハロ★プロパーティ〜!落札。
パーティ〜参加ケテーイ。昼公演だから安く落札。15列で定価以下ですた。
昼公演の開始時間が早いんで、当日の夜にラジオやろうかな。
明日、明後日辺りにはどーするか決めまふ。



ってか、このユニットなんなんだよ。
後浦なつみでいいじゃねーかよ。石川さん、美勇伝あるべ?
ま、昔の俺ならここからグダグダと言ってたところだが、
素朴な疑問程度にしか今は思わない。
何でもいいから、やるんだったら面白くしてくれ。色んな意味でね。
石川さんの使い方がポイントだ。
石川さんを中心的なポジションに置くのであれば、
もはや爆笑できる事に期待するしかねー。
けど、ユニット名を見るとそんな感じは無くて、結構ガチでくるかも。
となると、ライブでやったLLCみてーなカッコ良さが期待できるかも。
とにかく、俺が求めるのは色んな意味でおもしれーもの。
どーせならあと1人入れて、5人揃って○○レンジャーにしちゃうとか。
赤:(●´ー`)
黄:( ´ Д `)
緑:从‘ 。‘从
ピンク:( ^▽^)
青:誰か
まてよ。みんなハロ内では胸に自信アリな人達だから青の候補が絞れるぞ(笑
乳レンジャーだ乳レンジャー。πレンジャーでも可。
そーいうことで。ミキサマ&ののたん辺りは残念(爆


まー、このユニットの最大の楽しみは何と言っても
なちごま(●´ー`)人(´ Д ` )ですよ。
なちごまを目にする機会が増えるわけですよ。
ってことは、イチャイチャしてんのを見れる可能性が高まるわけですよ。
そーなると、ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!ってなるわけですよ(爆
手つないだり、肩組んだり、ふざけてつついてみたり、スキンシップがイパーイ。
その内あんな事やこんな事になってあqwせdrftgyふじこlp;@:
うぁー、なんかテンション上がってくる(誤爆
とっととなちごまщ(゜Д゜щ)クレ!
例えユニットがダメダメでも、イチャイチャが見れたりしたら無問題。
このユニットでライブやらねーかなー。
やるんであれば某Aちゃん誘って行きてーもんだ。