陣釜さんщ(゜Д゜щ)カモーン

今日は深キョンドラマがラスト。
はぁー、ついに終わっちゃうんですな。
ドラマ内容じゃなくて深キョン見るのが目的だったんだけど、
ずっと見てりゃ内容もそれなりに気になるわけで。
ま、最終回がありえれいななハッピーエンドになら無くてヨカタ。
手前で止めといて正解。
とはいえ、深キョンが脚本を書くことになるフラグは
勝手に脚本を書き換えてなかなか面白いといわせた時に立っててバレバレな罠(笑
売れっ子脚本家とかにしなかったのはホント正解。


それから電車。
先々週の予告で最終回と思わせといてラス前かよ(苦笑
まぁ、来週も楽しめるって事で得した気分。
今日も今日で楽しませてもらいました。
今日の目玉は何と言っても陣釜さんの逆レイプ(爆
すっげー爆笑。「脱ぎな!」って、陣釜すげーーーーーーーってオモタ(笑
電車のシャツのボタンが弾け飛んでたし。
ってか、陣釜さんは仕事場でAちゃんねる見すぎだ(爆
それから、いつも詳細キボンを口にしてる我衆院
ヌッコロスって言った所もワロタ。
飲んでたカルピスウォーターをモロに噴出したっての。
ヌッコロスってあんた(笑
あー、本当に来週で終りかー。色んな意味でおもしろかったのに。
もうね、途中からドラマなりの楽しみ方に切り替えちゃったからね。
原作には無かった事が多すぎて、全く別物として見たらおもろい。
ただ、大人のキスは残して( ゜д゜)ホスィー



本当なら真っ先にうたばんネタだろって所ですが、全く知らなかったんですよ。
たまたまTVつけたらWが歌ってたと。やっちまった感いっぱいですよ。
初めて聴いた時と今とでは全然評価が違うMissラブ探偵。
やっぱりライブで変わったかな。早いとこPV入手しないと。
ただ、ちょっとののたんエロいんだよな(苦笑



安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜グッズ

グッズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さてさて、支払いはどの程度になるんだろ?
DVDマガジン:2200
スポーツタオル:2500
ポスター:800
ツアーバッグ:1000
とりあえず、ここは確定。6500円は確定か。
リストバンド(・∀・)イイ!なって思ったら、カントリーでやんの(苦笑
それにしても、なちみとカントリーの絡みが全く想像できん。
特に、なちみと里田。どーなるんでしょ。
みうなは保田とのFCイベの再来を(笑
セットリストにハニーパイきぼん。なちみさんのパカパカ見てー。



P.S
俺も過去の日記読むと色々と痛い(苦笑
おもろいよりも痛いほうがでかすぎ。
ってか、痛いというかキモイ。
ま、それを含めて俺だし、そんな時もあったのも事実だし(笑