マイクのアフォ_| ̄|○

さて、告知していたラジオ放送しました。
が、トラブルで聴いてくれた方にはご迷惑を・・・( ノД`)グスン
マイクの不調で音声が流れてなかったという最悪のトラブル。
でもね、開始直後というか開始前というか、
とにかく最初はマイク生きてたんだもん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
音声流れてない事も知らず、俺めっちゃ語っちゃってたよ(苦笑
ま、それでも某Aちゃんはおもろかったと書いてくれてたんでヨカタ。
その一言で救われますた(素
次のヲタカラではもっとキレイに録れるように試行錯誤してみまふ。


で、今日はハロプロパーティー春日部の昼に参戦。
家から1時間もかからない所なんで、すっげー楽。
既にセットリストは知ってるというか基本は春と変わらないんで、
面白い事は確定済み。近いしおもろいしで言うことなし。
って事で、軽くレポ。



OP.メンバー入場
今回も格闘技っぽい入場が(・∀・)イイ!
普通にカッコイイし、超盛り上る。


1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
2.ザ・ピース!(全員)

あーるふぉー&ピースの出だしは○
入場の盛り上げを冷ます事無くスタートできる流れはいいね。


〜MC〜
各メンバーの挨拶


3.行くZYX!(℃-ute)
4.FIRST KISS(℃-ute)
5.幸せビーム!(℃-ute)
6.手を握って(℃-ute)

あややの紹介で℃-ute登場。で、歌いすぎ(苦笑
ま、愛理の歌うFIRST KISSは良かったけど。


7.ロボキッス(W&松浦)
春に続いて、あややのお尻が・・・(/∇\)


8.Missラブ探偵(W)
俺、この曲好き。
ののたんのラップかっけーよ。


9.デコボコセブンティーン(W)
デコボコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
この曲、W&ベリでもやったけどパーティーのが(・∀・)イイ!
照明の使い方が良すぎ。明と暗の使い方が俺のストライク。
春にも書いたなこれ(笑


10.抱いてHOLD ON ME!(松浦&辻&斉藤&村田)
懐かしいのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ののたんの吐息とかヤバイって(笑


11.ブギートレイン’03(加護)
アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!! (ノ∀`)カワイー
やっぱりあの衣装似合いすぎだよ。
心の底から(ノ∀`)カワイーって思えましたわ。


〜MC〜(松浦&加護&斉藤&村田)
パーティーについて。でも内容忘れた(爆


12.肉体は正直なEROS(メロン記念日&松浦)
エロス(;´Д`)ハァハァ
M字ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
斉藤さんエロイよ斉藤さん。



13.香水(メロン記念日)
春のフリージアのが良かったな。


14.さぁ!恋人になろう(メロン記念日)
春の運命のが良かったな。
でも、この曲の盛り上がりも凄かった。


15.ね〜え?(辻)
ののたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
曲の間奏で、
( ´酈`)<ものまねしまーす ぷんぷん 誰だか分かるかな?
みたいな事やってました(笑
で、正解はさとう玉緒。似てねーけどぷんぷんがキャワ(*´д`*)


16.あなたなしでは生きてゆけない(加護&柴田&大谷)
特別なんもなし(苦笑
とりあえず、あいぼん(ノ∀`)カワイー


〜MC〜(松浦&辻&柴田&大谷)
これがなくては生きてゆけないものについて。
ののたんのぷんぷんがイジられて、ののたん2度ほどぷんぷんやらされる(笑
そのせいで、内容よくおぼえてねー(爆
柴田がクレヨンしんちゃんのマネしてたな。春日部だから。
あと、あややの時に「慶太」って声出した奴がいたっぽい。
確定ではないが、言ってるように聞こえた。


17.気がつけば あなた(松浦)
午後ティーでお馴染みのあの曲。
思ったよりも明るい曲調だった。
何度か聴いてみないと分からんが悪くない。


18.草原の人(松浦)
これ、春は涙色だった気が。
涙色のが良かった。


19.桃色片想い(松浦&W)
あやや見てねーでWばっかりみてた(笑


20.The 美学(松浦&メロン記念日)
で、こっちは斉藤さんばっかり見てた(爆


21.浮気なハニーパイ(全員)
ハニーパイ(゜д゜)ウマー
あいぼんのパカパカが・・・(*´д`*)
こんなん春も書いたべ(爆


22.絶対解ける問題 X=♥(全員)
これ、春は無かった。笑顔に涙だったはず。
ま、個人的にどっちでもいい(爆


23.LOVEマシーン(全員)
斉藤さんの「みだら」が本当にみだら(誤爆


〜アンコール〜
〜MC〜(全員)


24.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
盛り上れて(・∀・)イイ!


25.可能性の道(全員)
春にはなかった。
あってもなくてもどっちでもいい(爆



こんな感じで、一見楽しそうに見えないかもしれないけど、
ほとんど春と同じ内容だから春の感想と一緒。
でも、俺は春と違うライブを見たかったんじゃなくて、
春と同じのをもう1回見たいと思って参戦したんで不満なし。
ってか、むしろ良かった。
まぁ、ほとんどのヲタが新しいのを求めていたんで、
不満が結構でてるみたいなんだけど(苦笑
個人的には理想通りの内容だったんで無問題。


パーティーは結構オモロイんで、
見てない人で行くチャンスのある人は是非。