電車ないとつまんねー

木曜だけど、今日は電車男はお休み。
って事で、深キョンだけ楽しむ。
毎週深キョン見れんのももう終りかー。
次回作に期待。



なちみラジオは無事に落せた。
あるかな?って思ったときには既にうpされており、
あとでマターリ聴かせてもらおう。職人乙。



激しくネタがないんで、今日の日記で触れておこう。
俺はうpされた画像でみたんだけど、多分TV情報誌の記事だと思う。
空飛ぶグータンって番組の放送内容が書かれ、内容は矢口がゲスト出演の放送の事。
その記事にこんな一文がある。


移動中、優香からモーニング娘。脱退時の心境を尋ねられた矢口は
「アイドルとしてファンを傷つけたけど、自分がした事は普通のこと(恋愛)だから本当に悩んだ。」
と本音を告白。


やっぱり間違えてるよコイツ。
男がいた事じゃなくて、突然に辞めた事が問題だっての。
こういう事になった事態を防げなかった事が問題だっての。
「自分がした事は普通のこと」と言ってる時点で、やっぱりコイツは自覚がねーんだな。
恋愛が普通のことってのは一般人の場合だよ。考えがズレてんだよ。
あと、脱退発表の時の文章もそうだけど、
男との事と脱退の事とファンへの想いみたいなのを一緒にすんな。
ファンを想って辞めたとか、そーいうのが嫌。



あの件を掘り起こす事はもうしないつもりだったのに
記事の発言があまりにもズレてるんでやっちまったよ(苦笑