なちみカレンダーめくった?

秋の番組編成に入るため、ドラマもいよいよ終盤。
深キョン→電車のリレーがもうすぐ終わると思うとなんだか淋しい。


ってか、電車がまたもありえない展開になっていき、
見てて(ノ∀`)アチャーな部分がキツイところもあり。
いきなり手をつないじゃったり、寝巻きの写メしちゃったり、
なんなんですかあんた等。ありえねーよ。
とりあえずエルメスの親の前であんなに語れるんなら、
告るくれーは簡単じゃねーのかと。
まー、今日はそういったところにつっこむよりも、
エルメスのメイドコスとか「萌えー?」とかだ(笑
伊藤美咲でこの破壊力だ、これがなちみだったら・・・
ぐはぁ・・・
なちみがメイド姿ってのは珍しくも何ともねーが、
(●´ー`)<萌えー? がめっちゃヤベー。
俺の脳内でコレを言ってるなちみの表情がめっちゃすげーんだって(爆
画像化できねーのが残念だ。



なちみといえば、及川の番組のゲストは今日だったな。
どんな話ししたんだべ?その内動画うpされるだろーからそれ待ちで。
ってか、なちみと及川がタメってのがすさまじいんですけど(素
及川の年齢が正しいかは微妙だけどね。あの世界の人間の歳はいい加減だからな(笑
ま、ウソでもホントでもなちみがありえれいなな童顔だからなー。
芸能界の24歳を集めても、確実に童顔レベル高しだ。
とりあえず、及川が何らかの悪影響にならない事だけを願いながらうp待ち。