連休2日目

午後になっちゃんさんが来るって事で待ってるとメールが。
某Aちゃんからで、なちコンに急遽参戦って内容。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
この前のメッセでなちコン行ってみたいとか言ってたんで、
何かしらきっかけがあればいいなと思ってたんだけど、
某NさんがAちゃんを誘ったって事でなんか嬉しくなった(笑
行きたいと思ってもきっかけとかが無いと難しかったりもするわけで、
きっかけを作ってくれた事がなんか嬉しかった。
んで、思わずNさんにメール。ありがとうと(笑
別に俺が感謝する事でもねーんだけど、なちヲタとしては嬉しいんよ。
なちコン行ってみたいって人には是非行って欲しいと思うし。
そのきっかけを作ってくれたからお礼言いたくなった。

今回のツアーが去年のツアーと比べてどんな雰囲気なのか分からない。
去年のゲストがゆゆたんとケメで、今年がカントリーって違いも大きいと思う。
でも、きっとなちみのライブはあったかくていいライブになってるはずなんだ。
ごとーさんにもあややにも、娘。や他のハロメンにはない、
なちみらしいあったかさや雰囲気があるはずなんだ。
とにかくなちみのライブの良さを思いっきり感じてくれたらいいなと思った。


そんなメールのやり取り後、なっちゃんさんからメール。
渋滞には待って到着遅れるって事で、暇だから岡女のビデオを見始める。
やべー、やっぱり岡女おもしろすぎんぞ。もはや修学旅行の頃が凄く懐かしい。
岡女ビデオ見てたらなっちゃんさん到着。
ビデオ見ながら、明日の武道館参戦の打ち合わせのためA氏にTEL。
打ち合わせのはずが、内容のほとんどがT氏の事やベリの事、
A氏のDD疑惑のこと等になり、DD疑惑の弁解は明日するって事に(笑
ビデオしばらく見てたらいい加減腹も減ってきたんでメシ食いに。
何食おうか考えてたらめんどくさくなったんで、そんな時はすたみな太郎(爆
迷ったらとりあえずそこ行っとけみたいな(笑
ガッツリとメシ食ってまた岡女。岡村先生と夏先生の絡みに感動して、
バカ女決定に大爆笑して、クソ女決定で更に爆笑。
体育祭完全版を前に、時間が深夜1時を過ぎたんでここで中断。
続きは次の機会に。


なっちゃんさんが帰り、Aちゃんの日記とNさんの日記を覗いて見る。
2人ともなちコンを楽しまれたようで一安心。
Aちゃんはアルバム曲やカップリング曲を知らなかったって事で、
ここを知ってたらもっと楽しめただろうなと。
機会があったら、アルバムやカップリング聴いてみて欲しいな。
借りるのめんどくせーとかなら、俺が何とかします(謎
ってか、俺がごとーさんのライブに参戦する時に同じような事にならないよう、
アルバムとかちゃんとチェックしとくべ(笑
ま、基本が3rdとシングルって感じだったはずだから、
特別チェックしなくても大丈夫だとは思うんだけど。
ただ、合いの手入れるところとかわかんねーのが痛い。
どっかのサイトにないかなー、そういうの調べられる所。



さて、明日で連休終了。ラストが娘。武道館ってのが、ヲタらしくて素敵だな。
問題は台風の影響。車で行くからなんとでもなるんだけど、
外で待ってるときに雨ってのはやっぱり痛い。
しかも武道館周りは雨を凌げる所がなかったはず。
お願いしますよマジで。
とりあえず、娘。さんの新曲が今日の公演で初披露されたらしく、
明日の楽しみの1つになりそう。
あとは、亀ちゃん、さゆ、ミキサマにがっついてこよう。
双眼鏡持って行ってスナイパーもいいな(笑