2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4列目(;´Д`)ハァハァ

日曜日なのに郵便物が届く。 配達記録と言われ、配達員の手には青封筒。 8月14日のなちみふれあいコンのチケだと確信。 青封筒のラベルには、 安倍なつみ 1−4 ○○〜○○ きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`● )━( )━( ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━! 4列目キタ━━…

(●´ー`)人(´ Д ` )恋人!

今日もガッタスは試合があったなんて知らなかった。 オーサカキング「フットサルやるっちゅ〜ねん」大会に出場。 松竹に5−0で快勝、決勝ではライバルのカレッツァに2−2のドローから PK戦に突入しPKを2−0で勝利。 今回のPKはののたんが相手の2本…

夏こそなちごま

今日で派遣先との契約終了。 去年もそうだったけど、今年もなんだか淋しかったな。 暑いし仕事もおもしろくねーけど、人が良いってのが居心地をよくしてる。 ま、今日は某社員にマジギレしそうになって、ぶん殴ってやろうかと思ったけど そこはオトナジャン…

むっちむち

鼻水止まらない放課後。 全く困ったもんだ。 今日も、深キョン→電車男のすっぺしゃるリレー。 深キョンのむちむち感がたまらなく良かったです(笑 富豪刑事みたいな役より、元気でちょっとドジな感じの役が(・∀・)イイ!ね。 来週も楽しみです。 娘。さんの…

お願いモリゾー

やっべー、風邪ひいたっぽい。 すげーノドいてーし、咳まで出やがる。 って事で、手短に。 吉澤決勝弾!芸能界女子フットサルでガッタスV4 決勝戦の得点を決めたよっすぃーと、やっぱりこんこんですか。 是非とも映像としてみたいもんだ。 カジュアルディ…

時間の無駄

はねとびのエンディングの記憶はあるが、それ以降の記憶が無い。 現在午前2時半。 もったいねー。自由時間を思いきり無駄にしてる。 んで、これから日記を書こうと思っても、本気で寝なきゃならない時間。 台風が去った事で、明日はヤバイ暑さになるのは確…

吐き気がした

今日は休暇とったんで1日マターリ。 って訳にもいかず、午前中はバタバタ。 午後こそ本当にマターリ。 昨日のレポ書いたり、昨日着た戦闘服を洗濯したり、Sals3を読んだり、 んで見れなかったハロモニ。を鑑賞。

すっぺしゃーる

どこかで見たことあるタイトルにしちゃった(笑 ハロコン行って来ました。 ライブはもちろん楽しみではあったんだけど、 東京に来ている北海道の某S君と初めて会うという事もあり、だぶるゆーのお楽しみ。 昼公演の参戦って事でお昼頃を待ち合わせにしたん…

ぶるーすかい♪

みなさーん、トウモロコシ食いましたかー? 俺はコーン缶食いましたよ。 昨日のメッセ中に調べたら、この行事は2000年の723の日が最初だったようです。 もう5年にもなるんですねー。ヲタの俺は毎年この日はトウモロコシ食ってますわ(笑 ある意味バ…

趣味:妄想

某Aちゃんと結構長い時間メッセ。 話題の中心はなちごま。いいねー、なちごまトーク。 なちごま画像から色々と妄想(爆 素敵です。なちごまで妄想できるあなたは素敵だ(笑 ってか、カプは(・∀・)イイ!ですね。色んな楽しみ方ができますし(謎 今後もカプ…

復活

落選に凹んでたけど、なんとか復活。 いつまでも凹んでられないし、あのよみうりらんどの悲劇から比べたら全然小さい(笑 まだしばらく、なちみさんに接近するという夢は夢のまま温めておきましょう。 さて、最近は木曜日が楽しみです。 深キョンドラマ→電車…

無念

なんでだろうなー。 運が悪かったと言うことですか。 それとも、なちみへの愛情が足りなかったんでしょうか。 どっちにしても、マジで凹みますわ。 俺みたいな人、たくさんいるんだろうな。 その裏で、なんとなーく申し込んだ奴が、 なんとなーく喜んでたり…

うな重

あちー。祭日なのに仕事で、しかもこの暑さ。 やってらんねーってのマジで。 あまりにダルかったので、ハロコン翌日の25日は休む事決定。 ボスに「医者行くんで休みます」って言ったらあっさりOK。 ってか、マジで医者いかねーとダメぽ。 水泳をやってた…

明日仕事だよ_| ̄|○

ヤンタンに6期メンが出演するようですねー。 ヤン土スタッフ面セージボードにかかれてます。 これは非常に楽しみ。とりあえず、まともに闘える可能性があるのはさゆだな。 芸人にとってはさゆが一番絡みやすいだろうし。 なにせ、あのキャラはツッコミやす…

焼肉(゜д゜)ウマー

地元で人気の焼肉店に行く。 いやー、ヒサブリに高級な肉喰いますたよ(素 ゴチになりました(≧∇≦) 肉喰いながらヲタトーク。 普通のマジヲタが聴いたらキレたり引いたりするような会話を なんら問題なくしてる俺らはやっぱり特殊なヲタなんだなと思った(…

チョンボ

只今、7月16日の朝5時です。 昨日の記憶が11時過ぎから途切れてます。 どーやら、無意識の内に深い眠りに入ってしまった模様。 娘DOKYU!もミュージックファイターも録り逃した_| ̄|○ 普通にショックです。 こういうときにDOKYU!の放送時…

22歳の女子高生

今日から始まった深キョンのドラマをみたんですが、 22歳位で女子高生役って(・∀・)イイ!ね(笑 やっぱりハロを除くと深キョンが1番。 とは言え、ドラマの方はなんともまー微妙(苦笑 基本的に、かなり昔に織田裕二がやってたドラマっぽい。 でもでも、…

恐い先輩

破壊王の死からなんとか立ち直ってきた。 蝶野・武藤・DSEと合同で追悼興行をするって動きも出てきて、ちょっとホッとした。 このままビジネス的な理由から中止になる事無く、実現させて欲しいな。 今週から去年自分が担当してた職場に移って非常に居心地…

大ダメージ

なんだか油断するとボーっとしてしまう。 橋本の死はやっぱり大きいですわ。 夏のハロコンが始まり、いくつかのレポを見ますた。 「おーっ!」って思うところや「えーっ!」って思うところもあり、 受け止め方は人それぞれだろうけれど、なかなか面白そうだ…

破壊王  永遠に

橋本真也 死去 橋本が逝ってしまった。 右肩の手術をしてリングから遠ざかっていた橋本が逝った。 メシ食いながらTVを見ていて、天気予報の時に画面の上にいくつものニュースが テロップとして流れいた中に、橋本が逝ってしまった事があった。 メシの途中…

キュッ!

昨日は石川さん卒業ライブDVD鑑賞会。 午後3時頃から去年の娘。秋コンDVD見て、晩飯食いに行って、21時頃から本編。 そして、色んな話をしつつ13人がかりのクリスマスを見て解散したのが朝7時過ぎ(爆 ヒサブリにヲタヲタしい徹夜だった(笑 解…

あの頃のうたばん

昨日のうたばん、やっぱりピンクメインの放送でしたね。 まー、うたばんはアレでいいんです。 昔から見てる人間には、どこか懐かしい雰囲気すら感じたと思われ。 ここ最近のハロの扱いはかなり微妙で、しかもメンバー単体ではなくて 芸人であったり何かしら…

ここ最近、仕事がやってらんないほど大変。 超便利屋になってしまって、欠勤者が出たところのフォロー担当_| ̄|○ って事で、やった事ねー作業をいつもの担当者がやってるペースと同じように やらなきゃならないって事で、マジでやってらんねー。 ってか、な…

石川卒コンDVD買ったどー

いやー、月曜深夜&昨日の深夜放送の娘DOKY!見たんだけど、色んな意味で面白くていい。 ミラクルさんがテンパってるのは予想通りだったけど、道重のテンパり具合にワロタ。 なちみが娘。にいる時だったら、 完全にマジギレポイントだっただろうなと思い…

4000ポイントщ(゜Д゜щ)クレ!

今日はキャラ&メル、娘。春コンDVDのフラゲ日です。 仕事の帰りにヤ●ダ電機へ。 いつも利用してる店にしようと思ったんだけど、予約してなかった事に気付く。 予約しないとハロ系のDVD置いてない事が多いのが痛い。 どーせ割引券も持ってないし、どー…

気分のらねー

派遣会社からTELがあって、今の派遣先との契約が今月末で終了だそうな。 先月の下旬辺りから、他の派遣会社から来てる人達が契約終了を伝えられていたんだけど、 自分たちには無いからもうちょっと居れるかなって思ってた所なのに。 まー、夏向けの製品を…

半分コ

ちょっと気になるネタをハケーン。 何やら石川さんの本に「はぶられいな」がネタではなくて事実だという事を 裏付ける内容の文章があるそうな。 そのネタを見た限り、れいにゃがはぶられてるんじゃなくて れいにゃ自信が別に1人でもいいんじゃね?みたいな…

今日はすずしー

今日は日本のどこかでガッタスメンバーによるフットサル教室をやってたんですよね。 その名も「ガールズフットサルクリニック」。激しく行きたかったですよ。 ののたんとパス練習したり、ミキサマとボールの奪い合いしてみたり・・・ 「ボーイズフットサルク…

2005年後半戦

テレ東の「夏祭り にっぽんの歌」なる番組にWが出るって事で見る。 ってか、メシ食ってる時に普通に親が見てた。 オヤジ達が知ってる曲が多い歌番組ですからね(笑 オサーンやオバンが歌ってるのなんかどーでもいいんだけど、 どのタイミングで出てくるか分…