チョンボ

只今、7月16日の朝5時です。
昨日の記憶が11時過ぎから途切れてます。
どーやら、無意識の内に深い眠りに入ってしまった模様。


娘DOKYU!もミュージックファイターも録り逃した_| ̄|○
普通にショックです。
こういうときにDOKYU!の放送時間が変更ってありえれいな。
いつも月〜金の深夜のいつもの時間でタイマー予約してるんで、
勝手に録画してくれてるわけですよ。
なので逃す率ってのは低いんだけど、たまたま逃した時に他の番組も逃すという
Wの悲劇は正直言って結構痛い。
ってか、思った以上に凹んでますから。
どっちかというと、DOKYU!を逃した方が痛いな。
ののたんが・・・


あまりにショックなんでまた寝ます。
逃した2番組は動画で何とか捕獲しよう。
ってことでおやすみきてぃ。