キュッ!

昨日は石川さん卒業ライブDVD鑑賞会。
午後3時頃から去年の娘。秋コンDVD見て、晩飯食いに行って、21時頃から本編。
そして、色んな話をしつつ13人がかりのクリスマスを見て解散したのが朝7時過ぎ(爆
ヒサブリにヲタヲタしい徹夜だった(笑
解散後、8時頃寝る。んで、ハロモニ。前にはしっかり起きる。
他の事だと起きられないのに、こういう時はしっかり起きられる。
ヲタの執念は凄まじいな(苦笑
って事で、今日のハロモニ。




■うろおぼえ
おいおい、なちごまコーナーじゃなかったのかよ。
片方がいないなら多少は我慢できるものの、どっちもいねーってありえれいな。
くのいちの由来は有名すぎ。ま、正解したのがあいぼんってのがちょっとおもろかった。
さすがは、くのいち羅舞羅舞隊ってところか。



■ミラクルさん初登場
ラクルさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さゆもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やべー、教育係:道重さゆみ の設定がやっぱりおもしれー。
んで、教育係が暴走気味なのが(・∀・)イイ!
今日もさゆはいい仕事してるね。


ラクルさんに質問コーナー。
(0^〜^)<私はスポーツが大好きですが、好きなスポーツは?
ミラクル<バレーボールです♥

まー無難な質問。
川’ー’川<私は未だに訛ってしまいますが、新潟の方言教えて
ミラクル<〜だでば

小川もそうだけど、新潟の訛りって気にならなくない?
方言使わなけりゃいたって普通のような気がする。
愛さんみてーにイントネーションとかが違ってるとかはないっぽい。
川o・-・)ノ<私はオール5を取った事がありますが、得意な科目は?
ミラクル<算数です

自慢キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってか、オール5のくだりはいらねーだろ(笑
今までの質問全てがそうだけど、「私は〜」のくだりは別に必要は無い。
この質問であれば、「私は○○が得意ですが」が普通じゃねーのか?
ま、おもしろかったんで全然いいけど。
∬∬´▽`)<私は猪木さんのモノマネとかするんですが、得意なモノマネは?
ミラクル<松山千春さんです

千春キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
これは確実にやらされるわけで、寒いの見てられないん俺には痛いよー。
モノマネで使う歌なんだろ?季節の中できぼん。
( ・e・) <私の好きな言葉はまゆ毛ビームですが、好きな言葉は?
ミラクル<ミラクルビ〜〜〜〜ムです

あーあ(苦笑
ラクルさん、よりによってまゆ毛ビームをぬっちするなよ。
寒いぞー(素
川釻v釻从<私の性格はネコだけどウサギですが、小春ちゃんの性格は?
ミラクル<ミラクルビ〜〜〜ムです♥

天丼キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってか、もういいってミラクルビーム。
そんなことより、ミキサマの「ネコだけどウサギ」ってどーいうことなんだ?
「ネコだけどタチ」だったら○(爆
ノノ*^ー^)<私はお母さんの玉子焼きが好きですが、お袋の味は?
ミラクル<なめこの味噌汁です

いいですなー和な感じで。
亀ちゃんちの玉子焼きщ(゜Д゜щ)クレ!
ちょっと思ったんだが、うちのお袋の味ってなんなんだべ?
ちょっと考えたが出てこねー。基本的に何食ってもそれなりに(゜д゜)ウマー
从*´ ヮ`)<私は福岡のめんたい石焼ビビンバが好きですが、地元の自慢できる食べ物は?
ミラクル<笹だんごと柿の種とお米です

めんたい石焼ビビンバうまそー。
それにしても、れいにゃはだいぶ髪を茶色にしちゃったなー。
最後の砦、さゆだけは黒のままで(素
ってか、れいにゃが聞きたい事は
从*´ ヮ`)<私はトゥルトゥルですが、小春ちゃんはトゥルトゥルですか?  だろ(誤爆
从*・ 。.・)<さゆみはエアロビクスが得意ですが、特技は?
ミラクル<かぶっちゃうんですけど、バレーボールです

エアロビクスがエロビクスに聴こえたんで耳鼻科行った方がいいでしょうか?(苦笑
「かぶっちゃうんですけど」って、ミラクルビームは躊躇い無く天丼だったじゃん(笑


性格はミラクルビームに対して、
川釻o釻从<全然意味分からないっすね と、ツッコミキティの洗礼(笑
ま、こんなツッコミはまだまだ。その内、もっとすげーの喰らうぞマジで。


得意な教科「算数」で「数学でしょ」と総ツッコミ(笑
そろばんを習っていたと聞いてリーダーの質問
(0^〜^)<5×6は?
歴代リーダーで最も弱いのはわかってたけど(苦笑


予想通り、松山千春のモノマネ。
思ったより寒くは無かった。似てなかったけど。
ただ、やっぱり堂々としてるなー。
歌とかミラクルじゃねーけど、妙な落ち着きというか度胸があるのはすげーと思う。


体力測定エロいな(笑
状態そらしでミラクルっぷりを発揮してたけど、
ホットパンツでカメラにお尻向けたらダメ(爆
残念ながら、さすがに12歳じゃ(;´Д`)ハァハァしねー。


前世占いの娘。OGになちみがいないのはなんでですか?
あれ?まだ自粛?(笑
もしかして、前世が豚とかでネタになりすぎるから出せなかったとか?(爆
ってかね、こーいう所になちみさんの名前が出てなかったりするのって、
結構推してる人間としては淋しかったりするんです(素
ってか、ちょっと待て。ミキサマに谷間があったように見えたんだが、耳鼻科だけでなく眼科も追加?(笑
とりあえず、ミラクルの学者でミラクルは確実にヤラセだろ。


亀井VSミラクル ぶらぶらゲーム
手で触ろうとした亀ちゃんにあの人の強烈なツッコミが。
川釻o釻从<お前触ったらダメだろ
((((;゜Д゜)))ガクブル
こえーよミキサマ( ノД`)グスン


ミキサマVSミラクル ぶらさがり対決
歳の差8つって、よく考えたら娘。の最年長ってミキサマなんだね。
ってか、このゲームはワキフェチにはたまらんゲームだな(笑


新垣VSミラクル ぶらぶらゲーム
新垣マジギレにワロタ。
( ・e・)<口はナシだよねー って、どこの風俗嬢だ(爆
その後、( ^▽^)<口に入れていいよ とあり、OKでました(誤爆
更には、川釻v釻从<だいじょうぶ入れられる と、ダメ押し。
セリフだけ見たら完全にエロイよな(笑
今日は色々とあったから、余計にそっちの方に向かってしまう(爆
勝利後もご立腹の新垣。 ( ・e・)<口はナシでしょうがー
やっぱり里沙嬢は口はNGだそうです。



■劇場
岡πキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 岡π岡π
 ⊂彡
今日もエロコント確定(笑
んで、やっぱり「キュッ!」。
(;´Д`)ハァハァ
巨乳ネタを使える岡πは強い。これは今までのハロに無かった武器。
どんどん使ったら(・∀・)イイ!ね。


伯爵夫人もキュッ!キュッ!キュッ!
_| ̄|○
「萎える」とはまさにこの事なんだなって実感した瞬間(笑
メイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
お前らもキュッ!やったら(・∀・)イイ!ね。


つぼみ&ペン子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さすがにミキサマはキュッ!やらねーな。ってか、やれねー(笑
ひとすじキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キュッ!キュッ!ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
さすがはあいぼん。上手いな。
ってか、あいぼんはキュッ!って鳴るな(爆
トドメにペン子もキュッ!
完全にキュッ!が流行ってるな(笑


最後はトメ子と一徹。いいなー、この二人。
ってか、お前ら二人もキュッ!かよ(笑
そして、Sの一徹、Mのトメ子がどんどん描かれていく(爆
一徹が完全に単なるエロオヤジ。
恥ずかしがりながらもやってしまうトメ子。
おいおい、日曜の真っ昼間になんなんだこれ。
俺的には全然いいんだけど(爆
岡πが解禁になって、明らかに空気変わった。
あとは、いつミキサマがキュッ!をやって「お前は無理だろ」とツッコミ待ち(爆



■毎度ありぃ
なちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
うぉぉぉぉぉーーーー、今日の髪型(・∀・)イイ!なーーーーー。
そのまま下ろすより、たまねぎにするより、今日の髪型のが(・∀・)イイ!
エリドリアンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
エリドリアァァァァァァァァァァァァン!!!!!!


ノノ*^ー^)<ハート に対して  (●´ー`)<シビレるねー
ここすっげーよかった(笑
いつものダンスの時の、亀ちゃんのバカっぽい笑顔最高(笑


それにしても、今日のなちみはいちだんとキャワですなー。
マジであの髪型をメインにきぼん。




きょうのハロモニ。は凄まじかったわ。
日記の長さで分かると思うけど、ネタが豊富な放送でしたね(笑
まー、何と言ってもキュッ!ですが(爆
エロコント良かったんで、クレーム出るまで続けたら(・∀・)イイ!