石川卒コンDVD買ったどー

いやー、月曜深夜&昨日の深夜放送の娘DOKY!見たんだけど、色んな意味で面白くていい。
ラクルさんがテンパってるのは予想通りだったけど、道重のテンパり具合にワロタ。
なちみが娘。にいる時だったら、
完全にマジギレポイントだっただろうなと思いながら見てましたよ(苦笑
テメーの事が出来てねー奴に教育係やらせてんじゃねーよ的なね。
ただ、今は娘。をそーいう風に見てないと言うか、
完全にネタになりゃいいっていうか、できるだけ俺を楽しませろっていう感じなんで、
ダメダメすぎる教育係の画がおもろかったんで可。
振りが分からなくなって困った時に、親指の爪を噛む道重。
なるほど、困ると爪を噛む癖があるのかもしれん。
教育係が爪を噛む後ろで、やっぱり困ってるミラクルさんに助け舟を出す亀ちゃん。
亀ちゃんいい奴だなーなんて思ってみたり。
できれば、そんな様子を見てるはずのよっすぃーの話を聞いてみたいな。


そんなダメダメな教育係の道重ですが、
自分がダメダメだって事を自覚してるのが救い。
「歌もダンスも苦手」と言っちゃってたのには苦笑いだけど、
実際にそうなんだから自分で分かってなくちゃ困る。


ま、なかなか面白いんで、今後も注目。



ってか、今日も日記書いてる今、TVに145出てるんですけど。
全く知らずに見てて、突然登場してビックリ。出すぎだろ。
なんかもう、ふつーにバラエティ専門タレントじゃないですか。
でも、今回も若槻と一緒のせいで、若槻がオイシイ所を総取り。
とりあえず、登場して早々ヲタだという事をカミングアウトした時点で若槻圧勝。
さらに、そのヲタっぷりをアピった事で更に(゜д゜)ウマー
好きな曲で「例えば」を挙げるなんて、ホンマもんのマジヲタじゃないですか(笑
更には145が初のソロパートを貰って涙したシーンを
ASAYANで見てたって事で、初期からのヲタである事も判明。
いやー、若槻最高だ。下心とか全く無しで付き合いてー。ヲタもだちとして(爆
「例えば」1曲だけで30分はトークできるべ(爆
だって、普通のヲタで「例えば」しらねー奴普通に多いと思うんですよ。
そんな曲を好きな曲としてTVで言っちゃう若槻をますます好きになった。おもしれーし。
ま、一番面白かったのは、完全に若槻の噛ませ犬になってしまった145なんだけど(苦笑