明日仕事だよ_| ̄|○

ヤンタンに6期メンが出演するようですねー。
ヤン土スタッフ面セージボードにかかれてます。
これは非常に楽しみ。とりあえず、まともに闘える可能性があるのはさゆだな。
芸人にとってはさゆが一番絡みやすいだろうし。
なにせ、あのキャラはツッコミやすいしイジりやすい。
一番あぶねーのが亀ちゃんか。良い感じでテンパればいけるかもしれねーけど。
どっちに転んでも良い経験にはなるんで、ちょっと期待してまふ。


昨日の日記でも書いたんだけど、今日で26歳になりますた。
お祝いのメールをくれた方、ありがとーございます。
昨日のラジオ中に掲示板の方にお祝いカキコしてくれた方もありごとーございました。
歳はとりたくねーけど、祝ってもらえるのは嬉しいもんです。
とりあえず、年齢は1つ上になってしまったけど、中身はそのまんまで(笑
人間としての成長よりも、ヲタとして成長する方に力入れます(誤爆


さて、いつも通りハロモニ。ネタを。



■観察力バトル
高橋・紺野・道重の癒し系チーム。
癒し系でつかね?(素
小川・新垣・亀井のお笑い系チーム。
面白いか面白くないかは別として、まー分からなくは無い。
吉澤・藤本・田中の軽ヤンチーム。
よっすぃーはともかく、一番説得力あるチーム(笑
川釻v釻从<(軽ヤンでも)ある意味癒してんだYO!
なるほどね、確かにそうだ。Mの奴は癒されるもんな(爆
そこを理解してるミキサマはやっぱり根っからのS(誤爆


コンコン泣いたシーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
(●´ー`)<あさ美ちゃんが泣きました
これは迷言だな(笑
お前が泣かしたんだろとツッコミ入れたのを今でもハッキリ覚えてる。


娘。卒業メンバーの絵は、ゆゆたん&なちみのは自信を持って分かった。
ってか、なちみの絵の女の人(?)は何でオバちゃんパーマだったんだべ?(素
相変わらず謎な絵を描いてますなー(笑


春ちゃんは軽ヤンチームへの加入を選択したわけですが、
どーやら金曜のミュージックファイターでミキサマに憧れてるってネタがあったらしく、
その影響なんでしょうか?俺は普通に、リーダーとミキサマについて行けば
色んな意味で(゜д゜)ウマーになることを想定してるのかと思ってたよ(笑


微妙すぎるメイン企画の目玉は、やっぱりWの登場でしょ。
5体の着ぐるみの中からWの2人を見つけるという、どこかで見たことある企画(笑
まず、最初のテレリンにて、犬が辻加護のどちらかである事は判明。
メンバーからはあいぼんっぽいと声が上がってたけど、俺はどちらかが入ってるだろうと。
あの動きは間違いないと、ヲタの勘がビンビコビン。
続く「海といえば?」のイメージ。
犬はあいぼんさんである可能性が高まる。口が痒くなるとかの動きを入れる辺りは、
あいぼんさんならでわって感じがする。
ただ、「海といえば?」のイメージで「しょっぱい」と答える辺りは、
ののたんのミラクルっぽさもあったりする。
とりあえず、やっぱり犬にはどちらかが入っているだろう。これは確実。
最後の恋レボの振り。
ココで全て判明。まず、うさぎがののたん
がに股になってのピースをやった上に、調子に乗っちゃった感のある動きをしてたんで、
うさぎはののたんって事でファイナルアンサー。
って事は、犬はあいぼんさん。自信を持ってファイナルアンサー。
ちなみに、パンダが動きキレまくってたんだけど、
ヲタっぽいハリキリ具合が本人じゃない事を確定させてたな(笑
更に更に、メンバーの解答を説明中に、犬が隣のパンダに絡みだす。
こんな計算したおもろさを出せるのは間違いなくあいぼん
んで、やっぱり俺の推理的中。ま、ヲタなら正解率たけーべ。


それにしても、つまらなかったメイン企画だったけど
Wのところはなかなかおもしろかったなー。
( ´酈`)<オマエらブタブタ言いすぎだよ!<怒>
ののたんが解答者側だったら、軽ヤンチームですか(笑




■劇場
やべー、ペン子キャワ(*´д`*)
それよりも、メイドさんのさゆキャワ(*´д`*)
やっぱりメイドさんは黒髪ですよ黒髪。
それにしても、小川・・・(苦笑
そんな所は安倍先生で口直し(爆
が、安倍先生の方が小川よりも先にはけてしまったので、口直し失敗(苦笑
今日は面白くなかったけど、「キュッ!」を引っ張らなかったのは○
ペン子のOADは見たかったが(笑
あれは普通に可愛いんで見たいですわ。




■娘。新曲
なんか、キーがメンバーに合ってなくね?
低くて歌いづらそうに感じたんだけど。
とりあえず、今はそんなところだけ(笑




■毎度ありぃ
初っ端の
从#~∀~#从<てゆうか、アナタずーっと食べ物の話じゃないですか
と言われて、ムッとしながら反撃するコンコンは○
川o・-・)ノ<そんなん中澤さんだってずーっと歳の話しじゃないですか
いいよーコンコン。
そんなやり取りの後に、怪しいグラサンしたエリックとメガネのさゆ登場。
ますますはぶられいなじゃないですか(笑
メガネの娘は、ハロプロ物産秘書課のプリンセスさゆみんだと。
さゆみんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
今日のエリックはおかしいね。なんていうかな、安倍さんテイストがしまくってるのさ。
グダグダのアフォアフォっぷりは、まさに安倍さんそのもの(笑
俺が亀ちゃんに注目したりするのは、きっと安倍さんと似た匂いがするからなんだろうな。
んで、そんな亀ちゃんが最も頑張ったのが、ゆゆたんとの絡みのシーン。
ノノ*^ー^)<買う前にエリックとのやり取りをしてくださいよ
从#~∀~#从<ちょっとまって、買うって言ってるやん
ノノ*^ー^)<「買う」って言う前に、「やってくれ」って言ってるやん(笑
ココ最高。この絡みは非常に(・∀・)イイ!
このレベルがメイン企画とかで常に出るようなら最高なんだけどなー(苦笑
ノノ*^ー^)<フィリィティング
ここは完全に安倍さんの匂いしまくり(爆

しめはエリックとさゆみんの情熱ダンス(笑
さゆがすっげー楽しそうにやってておもろかった。
ダンス後は抱き合う2人。ますますはぶら(ry




■うろおぼえ
(●´ー`)( ´酈`)川‘〜‘)||
なつのかおり揃い踏みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やっべーテンションあげあげだ。
ただ、このコーナーおもしろくねー(苦笑
それでも、かおりんにツッコミ入れられた時のなちみの表情がめっちゃキャワ(*´д`*)
とりあえずはそれでよしとしておこうか(笑




■次回予告
ダンシング夏祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
大喜利クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
焼きそばもクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ののたんもクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってことは、
( ´酈`)<らってじまんすんらもん
これもクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
いや、これはこねーって。
来週も楽しみです。