ぶるーすかい♪

みなさーん、トウモロコシ食いましたかー?
俺はコーン缶食いましたよ。
昨日のメッセ中に調べたら、この行事は2000年の723の日が最初だったようです。
もう5年にもなるんですねー。ヲタの俺は毎年この日はトウモロコシ食ってますわ(笑
ある意味バカみてーにマジメななちヲタはどれくらいいるんでしょ?
数えながら723粒食うのって、結構な時間かかるもんなんですよ(素
毎年しっかりと数えて食ってるヲタもいるんだろーなー。
もっと言うと、この日は必ず室蘭に行ってたりする奴もいるのかも。
駅で記念に切符を買ってたり。もし、そんな奴がいたんなら、心の底から拍手。


今年の723の日はハロコンと被っている。
今日のハロコンに参戦したなちヲタ、何かいい事あったのかな?
ま、この日になちみと同じ空間に居れた事が最高のいい事だと思うけど。
俺は明日の昼公演参戦。
レポ見ると、どーやら俺らの席はなかなかの良席っぽい。
座りながらもテンションあげあげでいきますわ。
個人的な注目ポイントは、なちみの夢ならばのバックダンサーのエッグ。
あの人がライブ初参加との情報。オレンジ軍団の救世主に注目!


さてと、明日はしっかりとがんがりますかねー。
すっぺしゃーるで頑張ってこいと言われたんでね(笑