2005年後半戦

テレ東の「夏祭り にっぽんの歌」なる番組にWが出るって事で見る。
ってか、メシ食ってる時に普通に親が見てた。
オヤジ達が知ってる曲が多い歌番組ですからね(笑


オサーンやオバンが歌ってるのなんかどーでもいいんだけど、
どのタイミングで出てくるか分からんので見てるしかない。
ま、俺は古い曲とか結構知ってるんで、そんなに苦痛ではないんだけど。
多分、同じ世代の人と比べてかなり古い曲を知ってる方だと思われ。
全部オヤジの影響なんだけどね。


ま、そんな事はどーでもよく、やっとWの登場。
サウスポーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってか、フーガ用の衣装だったんで、後程フーガも歌うんだろうなと思った。
このフーガの衣装がヤバイんですよ。短いフリフリのスカートが(//∇//)
あいぼんさんの真っ白でムッチムチな太ももが・・・(;´Д`)ハァハァ
歌の方は可も無く不可も無く。って事なんで、生歌です。パクじゃないです。
一応、大物といわれる歌手もいたんで当然でしょうが。ってか、どんな時でも生歌が当然なんだが(苦笑


サウスポーはかなり尺が短く不満イパーイなんだけど、
↑に書いたように、フーガ衣装だったのでまた待つことに。
その内、関ジャニが自分たちの曲を歌ってたんで、Wがまた出るのも確定だなと。
んで、出てきてやっぱりフーガ。あー、すっげー可愛らしい。
なんていうか、見てて癒されますよ。
ってか、オヤジがWを見て「オセロみてーだな」って言ってました(爆
確かに、ののたんが黒くて、ぼんさん白かったからな(苦笑


フーガが終り、W終了だと思いチャンネルを変えようとしたら、
「リリーズ」なんて言葉が出てきやがった。
どこかで聞いたことあるぞって思ったら、「好きよキャプテン」の本家ですよ。
うぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜。どーせなら、Wにキャプテン歌わせてやれよ。
ってか、本家の歌が酷すぎるんですけど(素
現役で歌ってねーからとか、歳だからとか、色んな理由があると想定しても、
これは普通に酷すぎる。だって、ハモリのテンポがあってねーんだもん。
片方が通常のテンポで歌ってるのに、相方が妙に溜める感じで歌うもんだから、
音の位置が合ってないって感じになって、全然キレイに聴こえない。
下手な上にハモリのタイミングも合わないもんだから最悪ですよ。
ますますWが歌った方が良かったな。
デュオU&Uの中でもキャプテンは好きな曲なんで、なんとも微妙ですた。


で、今度こそ見るのやめようと思ってたら、タッチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やべー、タッチ大好きなんでコレは聴かないと(笑
アニメは全話録画、その後として放送された2時間特番も録画、
単行本は全巻持ってるヲタなんで、イントロが流れた時点でもうヤバイ。
曲聴きながら、アニメのオープニングの映像を思い浮かべたりしてたんだけど、
2コーラス目はアニメじゃ流れないんでなんか不思議な感じに。
W→好きよキャプテン→タッチ と、個人的にはいい流れでしたねー。
リリーズ(゜⊿゜)イラネだったけど。



なちコン&ごまコン申し込み

キタ━━━━━━(●´ー`)人(´ Д ` )━━━━━━!!!
なちコンがあるのはもちろんだけど、ごまコンもあるってのは非常にうれしい。
いつもよりも秋コンの発表が遅いから諦めてたんだけどマジ良かった。
あとは、ごまコンのセットリストの中にエキゾが入ってる事を願うのみ。
どんな振り付けなんだろうとか、曲そのもの以外も楽しみ。


出回ってるツアーの開催場所の情報を見る限り、
なちコン1ヶ所2公演の参戦&ごまコン1ヶ所1公演位かなと。
ごまコンはオクで入手しても良いし。
俺にとっては完全なアウェーなんで、座席を分かった上でチケが欲しいかなって思いまふ。
前すぎず後ろすぎずな所で見てみたいと。
で、なちコンはとりあえず2公演申し込んで、まだまだなち不足だったらオクで入手と。


気になったのが、一部の会場でごまコンの翌日がなちコンだったりするんですよ。
例えば、土曜日にA会場でごまコン、翌日の日曜日が同じA会場でなちコンみたいな。
そんな感じのが出回ってる情報を見る限り、2・3ヶ所位あったんですわ。
基本的にごまが先で、翌日なちみ。
追加公演の可能性もあるわけで、どーせなら追加でなちごま一緒にやっちゃえば(爆
ってか、やってください。先生、なちごまが見たいんです。