半分コ

ちょっと気になるネタをハケーン。
何やら石川さんの本に「はぶられいな」がネタではなくて事実だという事を
裏付ける内容の文章があるそうな。
そのネタを見た限り、れいにゃはぶられてるんじゃなくて
れいにゃ自信が別に1人でもいいんじゃね?みたいな印象も受ける。
でも、誘われると喜んで応えるみたいなのも書かれてるらしく、
そこか一歩引いて娘。を見てたりするのかなって気もするし。
これは非常に気になりますなー。石川さんの本どーしよう。
ごとーさんの本とかも読みたいしなー。得意のAmazonの出番かな(笑
はぶられいなの真実が気になりながらも、いつも通りにハロモニ。鑑賞。


■ごとーさん新曲
しっとりな曲で良い感じです。
でも、そろそろ盛り上がれる曲聴きたいってのが本音。
ごとーさんの良さは、盛り上れる曲、しっとりの曲、可愛らしい曲、カッコイイ曲と、
オールマイティーに歌えるとこだと思うんですよ。
最近のシングルはずっとしっとり系なんで、そろそろ盛り上れる曲が( ゜д゜)ホスィー



■デートに連れてって
今回は、なちみ&のの&さゆが筧とデート。
ナレーターを務めるさゆが(・∀・)イイ!
歌は微妙すぎるがナレーターは(・∀・)イイ!感じ。
ってか、この3人(・∀・)イイ!ね。俺、参加してーよ。


早速食い物を見つけてテンションあげるののたん
さすがののたんです。ってか、今日のののたんは乳がデカクなってますね(爆
何かをつめてますなコリャ。18歳になってちょっと見栄を張りたくなったんでしょうか(笑


さゆのおねだりキャワ(*´д`*)
俺も買っちゃうぞ(≧∇≦)
なちみのおねだりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
(●´ー`)<半分コして食べたいな
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
半分コしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
「食べたいな」の時のなちみさんの顔がものすっげーーーーキャワ(*´д`*)
あそこで一時停止してご飯5杯はいける。
何だかんだ言って、やっぱりなちみですよ。完全にヤられますた。
続いてのののたんは、やっぱりののたん
先の2人とは違ったののたんらしさ。
ただ、なちみの後だったのが俺的によろしくない(苦笑
ってか、チーズはんぺんはマジで美味そう。普通に喰いてー。


チーズはんぺん食ったばかりなのに、またも食い物。
スーパーカルビ美味そうだーーーーー。
それにしても、にんにくすげーなコレ。デートの時に食えねー事も無いけど、できれば避けたいな。
ま、相手との付き合いの深さにもよるけど。
とりあえず、なちみさんがにんにく臭くても全然可。
にんにくの臭いを気にするなちみさんとか、それはそれで萌える(爆
この位のレベルになると、立派な変態さんの仲間入りだ(苦笑
さっきの肉屋はおねだりで、今度は食べた後の感想を表現。
噛んじゃったさゆキャワ。
( ´酈`)<私はにんにく  意味ワカンネーーーーー(笑
ま、ののたんらしくていい。
(●´ー`)<私はたこやきー  もっと意味ワカンネーのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
たこやき全然関係ねーじゃん。ってか、ののたんのぬっちしちゃダメ(爆


続いてダンススタジオに。
なんと、なちみがオーディションのレッスンで使ったスタジオらしい。
以前、バスツアーでゆゆたん&かおりんがASAYANの時にお弁当買いに来た近辺の所で
ロケをしたりと、何気に初期にゆかりのある所が出てくるのは嬉しかったりする。
なんちゃねー事なんだけど、軽い思い出話をする彼女達を見るのが好き。
エクササイズって事で、ミット打ちをする3人。
ののたんはいいパンチ打つなー。やっぱり体が違うんだな。
続いて、ミットを蹴るさゆ。
从*・ 。.・)<いたぁい♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
さゆズルイよな(笑
それやられっちゃうと、完全にさゆの勝ちだもんな。
続いてののたんが蹴る。
ののたんすげーんですけど(素
蹴った時の音がいい音で、ちゃんと蹴れてますね。
続いてなちみさん。
なちみさんの蹴りもなかなか。ってか、なちみにだったら蹴られてもいいな(爆
ただ、さゆが女の子しちゃって、ののたんがバシッと決めちゃったもんだから、
なちみさんはどーする事もできねー罠(苦笑
まー、しょーがねー。相手が悪かった。
その分、キャメロン・ディアスの役を貰えたんでよしとしよう(誤爆
やられ役の筧が羨ましすぎ。俺やりてー。
打撃はマジで入れちゃっていいから、是非ともあの3人にやられたい(爆


エクササイズの後は、ヒミツのスタミナ料理。
ってか、店の入り口に「鼈」って書いてあんじゃんよ。
3人が読めないから問題ないんだけど(苦笑
鼈食ったこと無いんだけど、効果はどーなんでしょ?
男と女でも効果は違うんですかね?
どーしょもない状態になっちゃったらどーすんでしょ?(爆
さゆがムラムラしちゃったらどーすんだ。
いや、なんとなくムラムラしてるさゆを想像したらあまりに面白かったんで(笑
从*・ 。.・)<巨大グモ
この回答はGJ。絶対ありえねーし、どこを見て蜘蛛を想像したのかしらんが、
全く予想もできねー回答だったもんで○
生きた鼈が出てきた時のなちみのリアクションがウゼーーーーーー(笑
これぞ安倍さんって感じのリアクションがいつも通りにウザイ。
あー、なちみを見てるって感じでいいなー(爆




■劇場
また、つぼみたん&ごまペンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
んで、早速OADキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
OADするごまペンが可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
ロマモーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
(゜∀゜ )ハイ!(∀゜ )ハイ!(゜   )(    )(   ゜)ハイ!( ゜∀)ハイ!( ゜∀゜)
ここでごまペンが、振り付けしないで回ったら神だったんだけどなー(笑
あー、もうお腹イパーイ。
なのに、白百合家のメイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やべー、亀ちゃんも可愛いが、こんこんのメイドも(・∀・)イイ!
似合っとるねー2人とも。
今回は珍しくオチがあったね。微妙だけど無いよりはマシ。
ま、このコーナーは物語りうんぬんより、登場キャラにいかに萌えるかですから(笑




■毎度ありぃ
さゆの重大発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
春ちゃんの教育係って話しはマジだったのか(笑
歌とかの指導はできねーだろうから、きっと教育の大半がお姫様を目指す教育だろう。
あとはうさピーのレッスンだな。ま、コレは重要なんでしっかりレッスンするように。
マジな話すると、さゆが教育係でミラクルは大丈夫なんでしょうか?(素
亀ちゃんの新キャラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
エリドリアン亀井ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
エリドリア〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!
ゴメン、某映画からぬっちしちゃった。素敵だなって思って。
エリドリアンとゆゆたんとやりあいが面白かった。
ノノ*^ー^)<ヤ〜です
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
「イヤ」を「ヤ〜」っていう女の子が好き(/∇\)
完全に俺のツボです。すっかりヤられました。
ってか、また鼈かよ(笑
しかもナスと一緒って。変な方向にしか考えられなくなってもうたよ(誤爆
もう鼈はいいから、すっぽんぽんを(ry


石川さんの卒業コンDVDは大きいケースなんですね。
これさ、CDケースみたいなのか、この大きいケースなのか、
どっちかに統一してくれねーのかな?収納するのに非常にめんどくさい。
こっちは、リリース順に並べたいのに、ケースの大きさが2種類あるせいで
リリース順ではキレイに並べられないんですよ。コレが妙に腹立たしい。
多分俺だけじゃないと思うんですよ、ケースの大きさに関する不満は。


ワサビ大量寿司を食べちゃったさゆがキャワ(*´д`*)
なんか、さゆ色々とオイシイな。
ワサビ引いたら引いたで、結局かわいいって方向にもってっちゃうんだから。
ラストはさゆえりでダンス。
ここでもさゆが、なすびを頭に付けてうさちゃんピースと。
ホントさゆがいいねー。




■小春ちゃん情報
次回放送でついにスタジオ登場らしいですね。
ただ、自分で「ミラクルビーム」とか言っちゃうのはどーかと思うよ(素
言わされてるんだろうから、そういうのを書いちゃう奴が問題なんだけど。




今日はなちみさんが多く見れて良かったれす。
やっぱり、阿佐ヶ谷行かなくちゃですかねー。
肉屋でコロッケとチーズはんぺんをおねだりして買って、
焼き鳥やでスタミナカルビ食って食後の感想を表現して。
さすがに鼈は回避だけどね(苦笑
んで、今日もさゆはいい仕事してますた。
デート企画の中でも、ナレーターとしても、毎度ありぃでも、
関わった部分でしっかりと役割を果たしてます。
明日からの娘DOKYU!にて教育係さゆの姿が見れるようなので、
ますますさゆの見せ場が続きそうですな。