恐い先輩

破壊王の死からなんとか立ち直ってきた。
蝶野・武藤・DSEと合同で追悼興行をするって動きも出てきて、ちょっとホッとした。
このままビジネス的な理由から中止になる事無く、実現させて欲しいな。



今週から去年自分が担当してた職場に移って非常に居心地がいい。
更に、自分の向かい側で作業してるのが20歳の女の子(≧∇≦)
乳が無いといじられていたAちゃん。
色々と話をしながら仕事してるもんだから時間が経つのが早くて(゜д゜)ウマー
やっぱり、若い娘と接触しねーとダメですな。
話しの内容は恋の話とかがメインで、彼女の悩みでもある乳の話しもでた(笑
男は乳があるほうが好きなのか? というのが、彼女の気になるところらしい。
そんな彼女の問に俺は答えた。


「乳があるかないかは大した問題じゃない。好きになった彼女にあるかないかであって、
 あるから好きになる、無いから好きじゃないって事にはならないだろう。
 (ミキサマのように)乳がなくても成り立っている人もいる。
 (なっ乳のように)あればあったで萌えたりする場合もある。
 無いから(ミキサマを)好きじゃない、あるから(なちみが)好きだって事はない。」


って答えてあげた。
もちろん、カッコの中は言わなかったが(笑
こんな会話をしてるんで、非常に仕事が楽しい(爆
明日からもがんがるぞー!




娘DOKYU!にて、小春ちゃんの恐いと思う先輩が判明。
それは、よっすぃーとミキサマ。
春ちゃんの持つイメージとしてはマイナスかもしれないけど、これは非常にいいこと。
ミキサマはともかく、よっすぃーが恐がられてるというのは(・∀・)イイ!
彼女がリーダーになる前に心配だった、怒れるか怒れないかの結果がちゃんと出ている。
怒れる人、恐がられる人がいないと、やっぱりダメだと思うんで。
卒業式を見れば分かるように、怒られた事が良かったと思えるときが必ず来るんですよ。
ゆゆたんも、かおりんも、石川さんも、辛い思いをしながら心を鬼にして後輩を怒った事は、
後輩の良い出来事として役に立っているもんです。
いつか小春ちゃんも、「吉澤さんと藤本さんが怒ってくれたから今がある」って
思えるときが必ず来るし、そういってくれる日が来るだろう。



吉澤さんの恐さ=注意等   藤本さんの恐さ=存在
これだったら笑ってまうが(笑
よっすぃーが注意してるシーンは見たけど、ミキサマが注意してるシーンは見てないんで、
その可能性が無い事も無いなと(爆
ま、形はどうであれ、恐い人がいると良い緊張感とか持てるんでいい事です。