吐き気がした

今日は休暇とったんで1日マターリ。
って訳にもいかず、午前中はバタバタ。
午後こそ本当にマターリ。
昨日のレポ書いたり、昨日着た戦闘服を洗濯したり、Sals3を読んだり、
んで見れなかったハロモニ。を鑑賞。



■色っぽいじれったい
やっぱり生と全然違うなー。PVはちょっと楽しみだけど。
ってか、明日がフラゲですか。
今回は握手の申し込みがあるから売り上げいいんじゃない?
俺も1枚買っとくかやめとくか迷い中。



■浴衣スペシャ
スペシャルを打とうと思ったら、スッペシャルと打ってしまい、
完全に重症な感じが出始めてる(笑

浴衣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
浴衣はやっぱり黒髪ですよ黒髪。よって、さゆがストライク。


小春がボケるもよっすぃーのフォローがなかったら理解できなかったメンバー。
フォローはいる前に爆笑してた連中は何に対して爆笑してたんだかわからねー。
放送されたシーン内では最後まで理解できなかったメンバーが映ってましたねー。
れいにゃ、オマエだ(笑


大喜利
やきそばキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ののたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やきそば+ののたんの組み合わせはテンション上がる(笑


3文字作文。
ノノ*^ー^)<あたしって
      <つみな
      <いいおんな
ポスト石川キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
その後の「ば〜か」は小川?
もしそうなら、オマエよりは(ry


从*・ 。.・)<あたまのてっぺんから
       <つまさきまで
       <いつでもかわいいみちしげさゆみ
なんか「ポスト石川?」ってテロップがでとる。
おいおい、さっきの亀ちゃんで出なかったのなんでだ?


ノノ*^ー^)<あたしはがんばれる
      <つらいときでものりこえられる
      <いつもすきですTVのまえのみなさん
ミキサマのターゲットが定まったようで、「あたしはがんばれる」の後に
川釻o釻从<はぁ?
最後のトドメに
川釻o釻从<吐き気がした
こえーよミキサマ。吐き気がしたって(苦笑


あいぼんさんは普通に上手い。こういう時のぼんさんはすげーって思うね。



パペット○○ット。
ヒサブリにパペマペ見たけど、相変わらずのネタなんだな(苦笑
ネタとかよりも、パペマペのカエルの舌を勝手にイジったののたんワロタ。
ホント自由でいいよなー(笑
( ・e・)<パペットレイナット の新垣は可愛かった。
亀ちゃん寒すぎ。これは致命傷。
小春とののたんを間違えたぼんさんのテンパり具合おもしれー。



・あるあるSP
レギュラーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
確かコイツ等俺とタメ(笑
Wとレギュラーのコラボ。
浴衣姿で「ドゥドゥビドゥバドゥビ」の動きをするWがものすっげーキャワ。
料理対決での、ののたん&さゆペアはなんか新鮮。
あいぼんの白かっぽう着姿が似合いすぎ(笑
ぼんさんは間違いなくいいお母さんになるな。お母さんというより、お母ちゃんだね。
ここは普通に面白かった。




■毎度ありぃ
( ´酈`)<じゃ のんヒモ♥
ののたんのヒモ(;´Д`)ハァハァ
いやいや、(;´Д`)ハァハァできねー(素
ゆゆたんのヒモきぼん(爆


从*・ 。.・)<オニヤンマ捕まえちゃうぞ♥
さゆハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
亀ちゃんの悪い笑顔の色っぽいじれったいワロタ。
でも、舌出しののたんの勝ち。