復活

落選に凹んでたけど、なんとか復活。
いつまでも凹んでられないし、あのよみうりらんどの悲劇から比べたら全然小さい(笑
まだしばらく、なちみさんに接近するという夢は夢のまま温めておきましょう。


さて、最近は木曜日が楽しみです。
深キョンドラマ→電車男のリレーを楽しんでます。
今週も深キョンよかったなー。
学校を辞めてしまったため、制服姿はもう見れないっぽいのが残念だけど。
風俗で働こうと面接に行っちゃう深キョンに(;´Д`)ハァハァ
店長から「どんな事をする店かわかってるの?」の問に、
「なんとなく」と答える深キョンに(;´Д`)ハァハァ
深キョンがどんな事をするのか知ってるという所にテンション上がる(笑
どーせなら、そこで働いちゃう所までいってから抜け出す設定の方が良かったのに(爆



んで、電車男
映画の方を見てないので何とも言えないけど、
電車役はチビノリダーの勝ちじゃね?
ヲタを隠そうと着飾っても、かっこ良くなり過ぎない辺りが(・∀・)イイ!
何と言っても、普通に「ヲタキモイですよ」とツッコミ入れたくなる所が○
更に、ヲタ仲間である劇団ひとりとの絡みもおもろい。
ってか、モヲタもそんなにかわんねーと思ったらちょっと鬱(爆
ってか、エルメスたんいいなー。
「かまかけてみました」辺りで、俺も惚れた(爆
原作読んでるのに、妙なハラハラ感が味わえるってのはいいもんです。



そーいえば、うたばんに娘。さん出てましたね。
相変わらず短い上になんともまー微妙でしたが。
もっと小春いじりをするのかと思ってたんだけどね。
うたばん、もっといじってやれよ。




>某Aちゃん
色っぽいビスケットってのは、こんな形をしたビスケットだと思われ(笑
ま、この場合「いろっぽい」というより「エロっぽい」になる恐れもあるが(爆
ってか、M字なビスケットたべてみてーな(誤爆