時間の無駄

はねとびのエンディングの記憶はあるが、それ以降の記憶が無い。
現在午前2時半。
もったいねー。自由時間を思いきり無駄にしてる。
んで、これから日記を書こうと思っても、本気で寝なきゃならない時間。
台風が去った事で、明日はヤバイ暑さになるのは確実なんで。
寝不足は致命傷になりますから。
って事で、たいして書くことないんだけど、明日ちゃんと書きます。
とりあえず、ガッタス優勝おめでとー。



ちゅーわけで追加分。


↑にも書いたけど、ガッタスが「すかいらーくグループCUP」で優勝しました。
お台場CUP、第一回739CUP、第二回739CUPを映像としてみて、
スポフェスのみ生で見てますが、ホント上手くなってるんですよ。
相手チームももちろんそうでして、芸能人がお遊びでやってるわけじゃないってのが
見てるとものすごい伝わってくるんです。
伝説となった第二回739CUPの決勝なんて、マジで感動して泣きそうになったくらい。
普段は「可愛い」って思って見てるメンバーでも、
フットサルの時に可愛いって思った事が1回も無いんだよね。
ただただカッコイイ。喜びや悔しさの出ている表情、真剣な表情が凄くカッコイイ。
そしてレベルアップし続けるプレーもカッコイイ。


今大会もPK戦でこんこんが魅せてくれたようだし、
こんこんの活躍に押されてるののたんフィールドプレーヤーとして登場してみたりと、
ものすっげーーーーー見たい気持ちがビンビコビン。
これ、放送あるんですかね?詳しく知らないんですが。
あとは、ガッタス選手として最も好きなあさみに注目。
プレーも、髪型も、ホント最高。
あさみカッコイイよあさみ。


ちょっと前に第二回739CUPの映像を見て、
日曜にSals3を買って、ものすっごいガッタス熱なんですわ。
739CUPなんて何回見てるかわからん。
見たこと無い人、なんとかして見てみると(・∀・)イイ!
Salsも買ったら(・∀・)イイ!
コレティがリフティングを354回できるとかの豆知識も載ってます(笑
コレティセパタクローやってる事も書いてあります(爆
そして、ミキサマ。
ミキサマのページには
「ボールの奪い合いでは、自分より大きな相手を吹っ飛ばした場面もあった」
という場面に対してのミキサマの言葉として
川釻v釻从<あれはドーンってぶつかったら、相手が勝手にころんじゃった(笑
     <その時は「ゴメン」と思うけど、審判の笛が鳴らないなら問題ないという事だし、
     <フットサルってそういう競技だから仕方ないと思います。
とありました(笑
ステキすぎるなミキサマ。


ハロヲタでもガッタス(゜⊿゜)シラネな人が結構いたりするんで、
そこがちょっと淋しいかなと思ったり。
騙されたと思って見てみましょうよ。
見たくてもみらんねーんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!! って事ならなんとかしますから。
あの感動を多くのヲタに味わって欲しい。
真剣な彼女達の姿を多くのヲタに見て欲しい。
ミキサマの涙とか見ちゃったら、もーたいへんですよ。マジで。