4000ポイントщ(゜Д゜щ)クレ!

今日はキャラ&メル、娘。春コンDVDのフラゲ日です。
仕事の帰りにヤ●ダ電機へ。
いつも利用してる店にしようと思ったんだけど、予約してなかった事に気付く。
予約しないとハロ系のDVD置いてない事が多いのが痛い。
どーせ割引券も持ってないし、どーせだったらポイント(゜д゜)ウマーなヤ●ダに行ってみようと。
店に着くと、入り口で店員が大声出して何かやってる。
どーやら来店するだけで最低100ポイントがもらえるイベント中らしい。
運がよければ最高4000ポイント
これは激しく(゜д゜)ウマー
月4回までできるらしいので、ポイント稼いでおこう。


んで、DVD売り場に行って、早速キャラ&メルDVDを見つける。
ところが、娘。のDVDがない。探しても探しても無い。
困った。いつもの店だったら余裕で店員に「ないの?」って聞ける所だが、
ヤ●ダの店員には聞き辛い。ってか、必死な感じを出すのがイヤ。
モーニング娘。のライブDVD入荷してませんか?」
これを言おうかやめとくか数秒迷って、結局聞く(笑
今更聞き辛いとか言ってる事がめんどくせーなと。
キモヲタですが何か?必死ですが何か?の勢いでYOUいっちゃいなよと。
んで、聞いたところ「入荷したんですが売切れてしまいました」と返ってくる。
へ?売り切れ?どー言う事だ?フラゲ日ですよ?
ってか、何枚仕入れてんだ?今更娘。のライブDVDがすっげー売れるわけも無いんで、
売り切れ=売り上げ好調 じゃなくて、 ただ単に入荷が少ないだけだろ。
それにしても、フラゲ日の夕方に売り切れってのは入荷が少なすぎでしょ(苦笑


仕方ないので、キャラ&メルだけ購入。娘。の方は明日探しに行く事にしよう。
とりあえず、DVDは土曜日まで封印しとかなきゃならないし。



ってな事を書いてる今、TVではぷっすま放送中。
145が出てて「すごーい」言っちゃってるもんだから爆笑。
ってか、いつみてもコサージュっていうのか?頭に花つけてるよねー?
頭に花&すごーいはセットみたいですな。



さて、今日の娘DOKYU!が始まる前に昨日の放送分を見とかないと。