焼肉(゜д゜)ウマー

地元で人気の焼肉店に行く。
いやー、ヒサブリに高級な肉喰いますたよ(素
ゴチになりました(≧∇≦)


肉喰いながらヲタトーク
普通のマジヲタが聴いたらキレたり引いたりするような会話を
なんら問題なくしてる俺らはやっぱり特殊なヲタなんだなと思った(笑
ま、おもしろけりゃいいんです。ネタになりゃいいんですよ(爆


帰ってきてからラジオ放送。
雨宮氏は初出演って事でしたが、いいDDっぷりが出てたかと(爆
ま、今回は特別なネタがあったわけでもなかったので、
極めてダラダラな普通のヲタトークだったけどね(苦笑
それはそれでええやんと。
ってか、ラジオ中に日付が変わって、俺26になっちゃったよ_| ̄|○
いやだー、俺オサーンになりたくねーよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
とはいえ、こればっかりは仕方ないので、気持ちだけは若くいようかなと。
いつでも気持ちはせぶんてぃーんで(誤爆
ごめん、うそ。せめて20歳位ではありたいな。
26になった瞬間、キモヲタ3人でラジオやってるってのもなんともまーヲタらしくて、
これまたそれはそれでええやんかな(苦笑


さて、次回のラジオを8月最初の土曜にやろうかなと思ってまふ。
代々木ハロコンのレポ的な放送にしようかなと。
後浦なつみコンのDVD発売後って事もあり、更にネタになるかなってのもある。
って事で、予定では8月6日にラジオ予定です。


↑でハロコンの事を書きましたが、無事にチケット入手。
3連番のチケがなかなか無かったんで思ったより苦戦。
それでも、定価近くで手に入れられたので良かった。
しかも、場合によってはサブステージからそんなに離れていないかもしれない
可能性のある位置なんで、そうであることを願うのみ。
コレで準備が整ったんで、あとは某S君と当日の打ち合わせとかするだけ。
来週はよろしゅー。