4列目(;´Д`)ハァハァ

日曜日なのに郵便物が届く。
配達記録と言われ、配達員の手には青封筒。
8月14日のなちみふれあいコンのチケだと確信。
青封筒のラベルには、
安倍なつみ 1−4 ○○〜○○
きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!
4列目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
大興奮で封をあけ、チケを取り出すとマジで4列目(;´Д`)ハァハァ
マジでここ最近のチケ運が凄まじい。
ディナーショー当たらなかったくせに、ライブのチケ運だけ(・∀・)イイ!調子。
嬉しいんだか悲しいんだかわかんねーよ。
ま、ココは素直に喜んでおこう。ありがとーモリゾー
後に、会場のサイトで座席を調べたら、ど真ん中である事が判明。
小さい会場で4列目のど真ん中。やべー、テンション上がってきた。
あとは、抽選会でなちみと同じステージに立つのみ。
モリゾーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ふーっ。さて、いつも通りハロモニ。を。



■ベリ新曲
ん〜、特に感想無いな(苦笑
昨日は、W&ベリのライブDVD見たんだけど、
やっぱりベリは(゜⊿゜)イラネな感じは変わらず。
スッペシャルがお気に入りなんで、「まさか俺も・・・・」なんて
自分もそっちの世界に入った疑いを持ってたんだけど、
やっぱりそれは無かったってのが判明。
ベリがいいんじゃなくて、スッペシャルが良かっただけでした(笑




■浴衣祭り後編
先週の続きのメイン企画。


まずはあるある。
レギュラー松本の「怪しいな」にオウム返しをするミキサマ。
川釻v釻从<怪しいな
コレ、妙にハマった。普通に見てるとスルーしそうな所だけど、ミキサマらしいシーン。
こういうときのミキサマはノってるときだと思われ(笑


何でも切れちゃうカッターって、前にトリビアで日本刀に負けたよね?
別にどっちでもいいんだけど、日本刀好きなんで負けたくせに何でもとか言うなみたいな(笑


頭皮マッサージあいぼんにするって、完全にネタですか?(笑
ミキサマも体験したら確定だったんだけどな。
レギュラーの感想として「とろけそう」ってあったので、亀ちゃんが反応してないか心配(誤爆
ハンガートラップ発動(爆


川釻v釻从<耳毛
連呼するミキサマはやっぱりミキサマ。
女の子が、ましてやアイドルと呼ばれる人が耳毛言うなと(笑


娘。メンバーによるあるあるネタ
新垣はやっぱりダメか(苦笑
从*´ ヮ`)<ソースかしょうゆか分からない
コレは良かった。けど、分からないより間違えた方が最悪なんで、
そっちのがネタとしてよかったんじゃね?とマジレス。
ま、 从*´ ヮ`)<さゆみとえりにはぶられる だったら100点だった(誤爆
ノノ*^ー^)<空気読めずにムシされる
普通にせつねーよ(苦笑
自虐ネタをしてるメンバーがいないんで、コレはコレであり。
こんこんワロタ。ネタは置いといて、言い方最高。
これは、こんこんがやったからおもしろい。あのこんこんが、あの声を出した所が○
ただ、司会者の( ^▽^)がもう一回見たいとか言っちゃったのが×
天丼早すぎだって。しかも、こんこん自ら笑っちゃってたし。



続いて、大喜利
今年の大喜利つまんねーって。
唯一笑ったのが、高橋の
川’ー’川<いたくないもーん
だけだった。
コレは、普通に見るとおもしろくもなんともないんだけど、
ヤンタン聞いてる人だとちょっと違うかなって。
ヤンタンで聞きなれた声とイントネーションがおもしろい。
ただ、同じの3回もやっちゃダメ。
ネタも含めてだけど、さんまが知ったら怒るだろうな(苦笑
リスナーがハガキ送るだろうから、きっと説教だ。
ののたんも天丼。もー天丼いいよー。使いすぎて萎える。


らってじまんすんらもんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ののたんは昔の話しだと、5年も前の話しだと言ってたけど、
あなた去年辺りにフグ食えなくて泣いたじゃねーか(苦笑


とにかく、天丼の流行はすぐやめるべし。
それと、前の大喜利よりおもしろくないのはなんでだろ?
メンバー変わったから?って言っても、減ったメンバーが特別面白かったわけでもない。
お題とかがよろしくなかったのかね?




■毎度ありぃ
ゆゆたんお休みで、そのポジションにミキサマ。
こえーよ((((;゜Д゜)))ガクブル


そんなミキサマに臆する事無く、相変わらずなさゆはすごい。
よくよく考えたら、さゆとミキサマの絡みって見てるようであんまり見てない気が。
なかなかおもしろい。ツッコミどころ満載だから、ミキサマもさゆも活きる組み合わせ。
ってか、さゆは真っ白だねー。真っ白ってか、まっちろだ。


んで、新垣はここではおもしろい。
オバちゃんといわれて怒り出す新垣ワロタ。
亀井もそーだけど、ネタをやろうとすると面白くねーみたい。
面白い事をやらなきゃって企画だとダメっぽい。
おそらく、普通が一番おもしれーんだろう。
何気に毒を吐いてたりする新垣はアリ。


ミキサマを恐れる雅とか、もっとリアルに映せよ(素
それと、桃子ま前に出たいキャラなんですか?
ライブとかPVとか見てて思うんだけど、割りとあややに近いタイプじゃね?
自分を可愛く見せる術を知ってるというかなんというか。


さゆVSベリ工の可愛い対決。大丈夫、さゆの方がかわいいよ(*´д`*)
从*・ 。.・)川釻v釻从( ・e・)のポーズが最高。
真ん中で仁王立ちなミキサマわろた。
そんなミキサマをいじる新垣はナイス。
( ・e・)<ここはちょっと強めね
いいねー。


ベリヲタじゃないんで、ベリがおいしくなかったことに関してはどーでもいい。
ただ単に、桃子が生意気なガキっていうキャラなだけでしたね。
これが、裕子のいる時だったらどーだったか?
オバちゃんと言われキレるゆゆたんに、マジビビリなベリ工の画。
これだとベリはおいしかったかも。
ってか、桃子以外が全く目立ってねーな(苦笑