22歳の女子高生

今日から始まった深キョンのドラマをみたんですが、
22歳位で女子高生役って(・∀・)イイ!ね(笑
やっぱりハロを除くと深キョンが1番。
とは言え、ドラマの方はなんともまー微妙(苦笑
基本的に、かなり昔に織田裕二がやってたドラマっぽい。
でもでも、ドラマの内容よりも、制服姿の深キョンが大きな意味を持ってるわけで(爆
これから毎週木曜が楽しみですな(;´Д`)ハァハァ



FCから安倍さんのチケットホルダーが届きますた。
これでなちみコン&ハロコンで使う事ができまふ。
やっぱり、娘。コン用とWコン用も頼んどけばよかったかなー。
とりあえず、代々木のハロコンはなちみチケットホルダーデビューでふ(≧∇≦)
の前に、チケを入手しねーと(苦笑