(●´ー`)人(´ Д ` )恋人!

今日もガッタスは試合があったなんて知らなかった。
オーサカキング「フットサルやるっちゅ〜ねん」大会に出場。
松竹に5−0で快勝、決勝ではライバルのカレッツァに2−2のドローから
PK戦に突入しPKを2−0で勝利。
今回のPKはののたんが相手の2本を止めて勝利って情報を見たとき、
ちょっとウルウル来たのはナイショの話し(笑
ののたんよく頑張りました。
って言っても、実際に見てなくて、只今動画を探し中(笑
関東でも放送してくださいよ(素




夜、といっても深夜は某Aちゃんとなちごまトーク
毎度の如く、この人貴重だよなーって思うね。
数分前のメッセのログとか見ると、自分の発言が恥ずかしい(笑
その位のなちごまトークができるって素晴らしい。
あんなトーク、身近なヲタ仲間でも出来ないですから(素
なちごまを分かっていて、尚且つ妄想等も理解してくれる人じゃないとね(爆
たった1枚のなちごま画像から夢の世界が広がる広がる(核爆
実に楽しい時間です。


(●´ー`)人(´ Д ` )仲間!
(●´ー`)人(´ Д ` )恋人!


(ノ∀`)アチャー


またなちごまトークよろしく(≧∇≦)
次は、個人戦のネタも用意しときます(謎




P.S
なちみディナーショー1発目があったんだけど、予想通り凄い良かったとレポで見ました。
あの歌を歌いながら泣かれた日にゃ、俺、まともでいられる自信ねーよ(苦笑
第2回、是非とも行きたいです。安倍なつみを近くで感じたいです。
そして訊きたいです。「ごとーさんとの結婚はいつですか?」と(誤爆