趣味:妄想

某Aちゃんと結構長い時間メッセ。
話題の中心はなちごま。いいねー、なちごまトーク
なちごま画像から色々と妄想(爆
素敵です。なちごまで妄想できるあなたは素敵だ(笑
ってか、カプは(・∀・)イイ!ですね。色んな楽しみ方ができますし(謎
今後もカプに萌え、ミキサマに熱くいきましょう。


メッセ中に、俺らの席が後藤さんサイドになってるっぽい事が判明。
ってことで、某S君には朗報だな。
ちょっとでも良い思い出になればいいなと。
ごとーさんサイドって事で、俺のはっちゃけ具合のウザさとキモさは勘弁してもらおう(爆
ってか、ライブ中の某S君の様子も気になるところ(笑
ネットで付き合いのある人って、普段どんな風にライブ楽しんでんのかな?
ってのは結構興味あったりする。
これもメッセ中にちょっと話題になったネタ。
ちなみに俺は予想通りな感じだと思われる(笑
どんな状況でも別にいいんだけど、できれば周りが盛り上ってる親子席であって欲しいかな。
大人しいと、俺だけもの凄く浮いちゃうと思うんで(苦笑
ま、大人しくでも俺はやる事はやるけどさ。
あのセットリストで大人しくなんてできるわけねーって(素



さて、みなさん723の日ですよー。
トウモロコシ準備するべし。



P.S
やっぱり、色っぽいビスケットじゃなくてエロっぽいビスケットになってしまいますか(笑