ここ最近、仕事がやってらんないほど大変。
超便利屋になってしまって、欠勤者が出たところのフォロー担当_| ̄|○
って事で、やった事ねー作業をいつもの担当者がやってるペースと同じように
やらなきゃならないって事で、マジでやってらんねー。
ってか、なんでこーいう役目を俺がやらなきゃならねーんだよ(素


とは言いながら、今日はちょっとおもろい出来事アリ。
俺の作業してる所のすぐ後ろに20歳のねーちゃん1名。
俺から3mほど離れた所に、俺とタメのねーちゃん1名&19歳のねーちゃん1名。
更に1mほど離れた所に20歳のねーちゃん1名がいます。
このねーちゃん達はいつも一緒にいるんで、仕事の余裕があるとたまに話をしています。
俺の後ろのねーちゃんをA、俺とタメをB、19歳をC、最後をDとしておきます。
Aの所にCがやって来て何やら話をしていると、Cがこんな事を言い出した。
C「Aさんの勝負パンツって何色なんですか?」


Σ(゜Д゜;)


すいませーん。男性が1名ココにいるんですけど(素
やべー、思わず笑っちゃいそうだ。必死に笑いをこらえてるところにBが乱入。
B「Aは男いねーから勝負パンツいらないもんねー」
A「いなくても一応持ってます!」
C「じゃ、何色なんですか?」
A「黒」


ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!



やべー、普通に想像しちゃったじゃねーか(爆
鼻血でるぞ鼻血。完全に男の俺が近くにいるの忘れてんべ。
ってか、このトークのせいで完全に俺のペースダウンですよ(爆



実は、これだけで終わらなかったんですよ。
その1時間後位の事。
またCがAの所にやって来て海がどーとか話をしていた。
すると、突然Cが「ところで、Aさんって何で彼氏いないんですか?」
「できないんですか?それとも、作らないんですか?」と質問攻め。
Aは「欲しいけど出会いが無い」と答えてるとまたもBが乱入。それを見てDも乱入。
B「出会いが無いんじゃなくて、オッパイが無いんだろ?(笑」
D「オッパイないから、誰もAを女だと思わないんだよね(爆」
A「ひどーい!一応あるって」
B&D「全然ねーーーーーーーー(爆」
B「(Cに)コレであるっていえると思う?」
C「(苦笑い)」「ほら、揉んでもらえば大きくなるんじゃないですか」
B「だから、その揉んでくれる相手がいねーっての(笑」
D「よーし!私が揉んであげよー」


Σ(゜Д゜;)


そして、DはAの後ろから乳を揉む・・・



(;´Д`)ハァハァ


鼻血出るって鼻血。ってか、ぼ(ry


おいおい、その揉む役目を俺にщ(゜Д゜щ)クレ!
ってか、仕事中に何やってんだよお前ら。
大興奮でこっちも仕事やってらんねーぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!
この場を借りて一言。
ありがとう(爆
明日もここの担当者が休んでくれますよーに。


それにしても、Aはイジられまくりだ。
俺はAとしか話した事無いんだけど、すっげーいい娘。確かに乳はねーんだが(笑
ついでに言うと、まゆ毛もねー(爆
今風のギャルった感じなんだけど、中身はしっかりしてて男性陣に大人気。
似てはいないけど、あえて芸能人で最も似てると言うか近い人を挙げるとしたら、
若槻かな。若槻をこんがりと焼いたらイメージ。
ちなみに、男性陣の評判は A>>>D>>>>>>>BC  こんな感じ。
差はテキトーだけど、とりあえずAが人気高いのは間違いない。
ってか、この乳無い事でイジられてる所をミキサマに見られたらA以外は瞬殺されるなって
渦中の中で思った俺はやっぱりヲタ(苦笑
ミキサマだけじゃなくて、川釻v釻)人(´酈`)人(´ヮ ` 从 この3人が黙ってねーな(笑



はー。七夕の日にこの日記ってのもすげーな(苦笑
毎年「俺の織姫どこよ?」的な事書いてるなーとか思って、今年は基本的に七夕はスルー。
俺の織姫はなちみです。以上。




さてと、録画したうたばんでもみよーかね。