うな重

あちー。祭日なのに仕事で、しかもこの暑さ。
やってらんねーってのマジで。
あまりにダルかったので、ハロコン翌日の25日は休む事決定。
ボスに「医者行くんで休みます」って言ったらあっさりOK。
ってか、マジで医者いかねーとダメぽ。
水泳をやってたせいか、右耳が弱まってるんですわ。
風邪引くと中耳炎になりやすかったりして。
耳に水が入ってるような感じがするなと思って綿棒突っこんで抜いてみると、
綿棒が真っ赤になってて出血してる事が判明した事もあり。
んで、ここ最近それぽい兆候が出てきてるんで、医者いっときたいなと。
ま、これでハロコンの夜は次の日の仕事を心配する事無く楽しめる上に、
ちょっと心配な耳のケアも出来るって事で、意味ある休暇になりますわ。



さて、今俺の中でちょっとしたマイブームがあります。
それは「うな重」。「うなじゅう」じゃなくて「うなしげ」ね。
先々週あたりの土曜日に、狼に「うな重がうなしげに見えた」みたいなスレが立ち、
その中で「うなしげ」の絵を描いた奴が現れ絶賛されたのが始まり。
うな重」とは直接関係ないスレで画像がうpされてたんで、とりあえず見てみてよ。
ttp://noid.s43.xrea.com/apuroda/img/up7904.jpg
俺は速攻で壁紙に設定しますた(笑
ちなみに、携帯の待ちうけもうな重です。待ちうけはタテバージョンなんだけど。
初めて見たときに、これはヤられたなと。
妙にハマってしまってます。



さて、ノアのドーム大会を録画して寝ようかな。
リアルで見たいところだけど、寝ないと暑さで仕事中死ねると思うんで(苦笑