無念


なんでだろうなー。
運が悪かったと言うことですか。
それとも、なちみへの愛情が足りなかったんでしょうか。
どっちにしても、マジで凹みますわ。


俺みたいな人、たくさんいるんだろうな。
その裏で、なんとなーく申し込んだ奴が、
なんとなーく喜んでたりすると思うとめっちゃ腹立つ。
別に安倍なんてどーでもいいけど行ってみる?
なんて言いながら申し込んで当たった奴がいたら●したいくらいだ。


めっちゃめちゃ好きで、心の底から応援してて、
ある意味無くなってしまったら自分じゃないと言えるほど想ってて、
だからこそ限りある空間へ憧れているんですよ。
それでも想いは届かず凹む奴もいれば、
当選した事に絶叫する程の喜びを感じる事無い奴もいると思うと、
世の中ってやっぱり公平ではないんだなって思い知らされるわ。
それと同時に、やっぱり神なんていねーって事もさ。
もう俺は神には祈らない。俺が祈るのはモリゾーだけだ。
亀ちゃんのように、ダメだったらすぐにモリゾーのせいにしてやる。
ごめん。これが精一杯の強がりとボケです。
これを読んでる人が思ってる以上に、結構ダメージくらってるんですわ(苦笑