今日はすずしー

今日は日本のどこかでガッタスメンバーによるフットサル教室をやってたんですよね。
その名も「ガールズフットサルクリニック」。激しく行きたかったですよ。
ののたんとパス練習したり、ミキサマとボールの奪い合いしてみたり・・・
「ボーイズフットサルクリニック」きぼん。
実現しても、ガッタスコーチ陣とか北澤しかいねーだろうな(苦笑


さて、あやや午後ティー新CMは見ましたか?
俺は今日初めて見たんだけど、今回も凄いっすな。あやπがモー。大変でした。
前回は後ろから抱きつかれたあややですが、今回はキスされそうになってまして、
思わず「お〜〜い!」と声を上げてしまいますたよ(笑
次はどーなるんだろうとちょっと楽しみ。
その内チューとかしちゃうんですかねー。
それにしても、男:2・女:2で男2人があやや狙いの設定が切ない。
もう1人の女かわいそーだ(笑
多分、もう1人の女はどっちかの男が好きなんですよ。
片方の男があややに抱きついたりキスしようとしたりする所を、
もう1人の男が淋しそうに見てるわけですよ。
きっと、もう1人の女も同じようにどこかで見てるわけで、
仲良し4人組というよりも何気にドロドロ4人組だったり(笑
この辺のドラマをネット配信してくれるとおもしろいのに。