気分のらねー

派遣会社からTELがあって、今の派遣先との契約が今月末で終了だそうな。
先月の下旬辺りから、他の派遣会社から来てる人達が契約終了を伝えられていたんだけど、
自分たちには無いからもうちょっと居れるかなって思ってた所なのに。
まー、夏向けの製品を作ってるし、
去年も8月で終わったからもうそろそろかな?とは思ってたけど。
去年より業績よくねーみたいだし、当初予定してた生産数からすると大幅に減産してるみたいだし、
とりあえず問題は次の事で、TELで「二交代とかどう?」って言わたんで
「二交代は(゜⊿゜)イラネ」って答えたら、「ちょっと探してみる」って返ってきたんで
すぐに今後の事は決まんないかも。
って事で、なんともまーダルイ。
今の派遣会社でいい所がなさそうなら、他を当たるしかないし。
そーなると、せっかく得た有休とかの権利が無くなるのが(゜д゜)マズー
あ゛〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
なんか色々と考えんのがめんどくさくなってきた。
とりあえず、来年いっぱいは派遣でやってこうかなって思ってるんで、
それまではこーいう事態と付き合っていかなきゃいけないんだけどね。
別に不安があるとかじゃないんだけど、
めんどくせーし、勤務先が変われば色々と環境も変わるわけだし、
ってか、こーいう事を考えるのもめんどくせー。



なんかもう色々とかったるいから岡女でもみて現実逃避する(爆