寒すぎて鍋への欲求がすごすぎる

ライブチケットとひとみんイベント申し込み完了メール来ますた。
めっちゃギリギリを狙えたライブチケの番号・・・(苦笑
さすがに1人2枚までだと更に過酷な激戦だったようで。
それでも仮に1人1枚だったとしたら10番代前半だから、
いつもよりはちょっと良い結果だったのかなー。
ってか、あれよりもうちょい良いタイミングって、あとコンマ何秒早く送信したらいいんだよ(苦笑
ホントにタッチの差を縮めなくちゃならないわけでネ申の領域だわ。
んで、逆にちょっと出遅れたと思ったひとみんイベントは1桁番号だったりねw
以外とフライングしちゃった人とか出たのかな?
ま、イベントの方は参加できるって事が第一なんで良かった。