案内がみゆ。
あっ!腐女子だ!!!
って事で、席に着くなりそこをイジると前回同様やめてくれと言われるw
やっぱり清純で売ってるそうだw


みづきんが来た。
みづ「あれ?今日来るの?」
俺「いやwひとみんはお給仕なしだよw」
みづ「そーなんだー CIMAさん来たからw」
この前のひとみんゲームの話とか、WEB−TVのセクシーポーズの話とか色々。
セクシーポーズのリベンジはココがきっかけらしいですw


みうめがお給仕入り。
それを見てみゆにオーダー。
とりあえずみうめゲームが今日は可能かを聞いてもらうと、限定数らしいがOKとの事。
そして、みゆが超高速で伝票書いてくれましたw
できるメイドktkr!!!!!!!!


で、みゆが頑張ったからオーダー1番乗りだったみたいで、みうめがすぐゲームにやってきた。
サイコロ振ったらアンパンマン
アンパンマンはひよを思い出すんだよw
俺「さっきひよに私が変態に話しを合わせてるんだから って言われたw」
うめ「えー そんな事ないよー ひよさんは合わせてるっていうか ねぇw」
やっぱりひよは変態w
ライブどうだった?って話から、みうめのダンスが良かったって話に。
んで、ライブと言えばワンダーロケット←
俺「親須はキュルルン ひよはピュルルン だって言うんだけどどうなの?」
うめ「キュルルンもピュルルンも どっちが先だったかな?1回目がキュルルンだったかも」
なるほど。ずっとキュルルンでもピュルルンでもなくてどっちも使われてるのか。
そしてあの歌詞は社員の間でもちょっと話題になったらしいw
そりゃそーだろ。チュッパチュッパでピュルルンとか完全に下ネタだろw
俺「さっき親須とひよに俺のワンダーロケットって言ったらすげー変態扱いされた」
うめ「それくらいは大丈夫でしょー」
みうめは結構大丈夫みたいですw
そんな話しをしてたらゲームボロ負け(´・ω・`)


ここでるぃさんの髪型の件を思い出す。
みうめがるぃさんを知っててちょっと驚いたw
うめ「髪型みたーい ってか、見せに来てってw」
俺「おkw メール送っとくw」
って事でるぃさんにメール。


マッタリしてたら梅の間からの強烈な視線を感じる。
まゆみがめちゃめちゃ見てるって言うか、体の動きを全て止めてまばたきせずにガン見してるw
怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクブル
あまりに怖いから見なかったことにしてスルーwww
でもまだガン見は続いてる(苦笑
しょーがないから反応。
俺「なんですか?w」
まゆみ「前に6階で会いました?」
俺「いえ、今日が初めてです」
まゆみ「あれー?おかしいなー」
俺「初めてのご帰宅なんで絶対会ってないですねー」
まゆみ「ウソをつくんですね・・・」
ちょwwwだからお前怖いってwwwwwww


みうめチェキ。
うめ「Cちゃまー 変態ポーズどーする?」
俺「ちょw変態ポーズって決めつけんなw」
うめ「違うの?w」
俺「くそーw じゃー全部まくってそれで撮るか?出禁ですけどw」
これに対するみうめの返しがすっげー良くてさ。ホントにコイツはいい奴だ。
俺の中で、みうめはいい人No.1だからねw
俺「じゃーまぁたんポーズにしようか」
って言った事から、まぁたんのズルさを話し始めるみうめw
まぁたんがいかにズルイかを力説してましたwww
確かにみうめの言うとおりだと思いますw
なかなかポーズが決まらない。
うめ「んー・・・ Cちゃまはどんな変態ポーズが良いの?」
だ・か・ら!俺のチェキは必ず変態じゃなきゃダメって事じゃねーだろw
そんなにそれ系のチェキにしたいなら・・・
って事で、みうめにポーズを指定。
うめ「これ?これがいいの?」
俺「やってるみうめはわからねーかもしれないけど、これはいいぞ」
そしてカメラマンのメイドさんもこのポーズに納得w
「凄くいいと思います」って言われたーw
うめ「これのどこがいいの?」
俺「太ももw」
うめ「ひとちゃんみたいな脚じゃないからなー」
俺「バーカ ひとみんの脚はスラッとしたキレイな脚で、みうめはムッチリでそれはそれでいいのw」
そんな話をしつつ撮影。
撮影後もみうめの脚について話をしてみる。
みうめが言うには、ニーソにお肉が乗っかる感じがよろしくないらしい。
でも、一部のご主人様が食いついてる的な事言ってたような。
俺もそんな感じの好きだw
ちょっとニーソが食い込んでる感じのあの質感といったら・・・(;´Д`)ハァハァ
俺「とにかくチェキが浮かんできてそれを見ればわかるよ。さっきのポーズの良さ」
メイド「少し浮かんできましたよ」
どれどれ。
俺「ほらー!」
うめ「おー!なるほどねw」
みうめも納得w


そんなチェキ。

俺「うはwwwピュアな俺には刺激が強すぎるwwwwwww」
うめ「Cちゃまは変態だから大丈夫でしょー」
俺「ピュアだよw ピュアリーだってのw」
そこからみうめの脚の良さを語ってみるw
まずね、ひとみんの脚と比べちゃダメw
女の子の理想はひとみんの脚だってのは分かるんだけどね。
みうめは筋肉質のアスリート系な脚で@では珍しい脚なわけですよ。
それは大きな個性だと思うし、魅力ある脚だと思うんだよね。
そんなわけで、ひとみんの脚に憧れてそこを目指すなら目指したらいいけど、
良いなって思うだけなら今のままでいいと思うんだよね。
それに純情は、スラッとしたひとみんと筋肉質なみうめってギャップも売りでしょ?w


チェキを受け取ったのでお出かけしつつ、チェキを配り終わったみうめと出口に向かって歩きながら
ひとみんがあの本を読んだ話もしたなw
そこからみうめの本音トークが聞けて面白かった。
ってか、そんな本音を俺なんぞにぶっちゃけるみうめがいい。
「Cちゃまだから言ったんだからね」って言われたけど、これは嬉しかったなw
ま、話の内容が内容だけに微妙だったりもしますがw
うめ「私もCちゃまと同じで自分に正直なだけw」
笑いながらそう言ったみうめが可愛い!w
そんな可愛いみうめにバイバイしてもらいながらのお出かけは妙に得した気分w