華4回目


狛が「ひとみさんゲームできるらしいですよー」とか言ってきたのでもちろんオーダー。
だがしかし。狛が戻ってきて「STOPになっちゃいました」と_| ̄|○
あのさー。いつも思うんだけど、お知らせもなく解禁してお知らせもなくSTOPってなんなの?w
社員どーなってんだよ(苦笑
俺達が狛から聞いたときにはもうSTOPだったわけだ。
で、STOPになったのを狛も知らなかった。
解禁とSTOPってどこでどう知ればいいんですか?w
華ってチェキボード見えないじゃん?そこでしかSTOPとか確認できないわけだ。
定期的にボード見に行けって事?見に行ったら行ったで社員が「お前席に戻れや」な空気じゃん?w
なんだろなー。どう考えてもこのシステムよろしくねーよ。


狛が書いた伝票見ると、俺の名前が「ひともも大好き」になってたw
それ名前と違うからw


ちょうどひとみんがチェキ配っててこっちに来た。
通常チェキ。

パパー?
それはどっちのパパ?w
違う意味のパパがいいです←


デカチェキ。

セクシーポーズ(;´Д`)ハァハァ
さすが歩くセクシーw
そして”棒げる”wwwwwww


俺「ゲーム間に合わなかったー」
ひ「なにやってんのー Cつぶ!」
ちょwwwCつぶってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみん、残念だけど俺のはつぶやかないんだよ。
もしつぶやく時がきたら真っ先に報告するから!←
そんな流れで同人誌をひとみんが見る事になるんだが、ページをぱらぱらとめくって絶句www
その同人誌を目にしたメイドがやってきて普通に読み始めるw
普通に見てるメイドを見てひとみんが驚きまくり。
ひ「Cちゃま あの本の何がいいのか聞いといて」
宿題出してひとみんはチェキの方に。


本にメイドが集まり4人がワーワーキャーキャーな感じにw
ここまでの描写いらないとか、手前までがいいとか、あったらあったでいいとか、
腐女子が俺達を置いてって勝手に仲間で盛り上がっちゃってるしw
ちゆ・ちせ・みゆ・すももの腐女子4人自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


松の間からひとみん。
ひ「Cちゃまー チェキ入れた???」
俺「入れたよ」
ひ「あれー?」
ひとみんが松の間にある伝票を確認。
そして変な笑いをしながら「なるほどねw」って。
で、呼び出し。
ひ「ひともも大好きCちゃまー」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狛の伝票のせいか!
ひ「ひとももが大好物なCちゃまー」
なんで2回目w
しかもちょっと変わってるしwwwww
急いで松の間へ。
ひ「ひとももが」俺「もーいいからwwwwww」
3回目を止めなかったら何を言ったんだろうと今になって思うw


チェキは本を読んでる形で。
最初ひとみんがちょっと拒否ったんだけど、なんも書いてない表紙の裏側ですよとw
さすがにひとみんと一緒に絶句するようなページ見れねーよ俺もw
それで撮影した後、ひとみんがカメラマンやってくれた社員に話しを振る。
そしたら社員から衝撃発言がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんたすげーw
ってか、衝撃告白したあんたおもしれー。
頑張っていい社員になってください←
ひ「Cちゃま 本の感想をブログに書いて 画像付きでw」
俺「それは無理でしょーw」
さすがに俺でも無理www


小星が来て腐女子トークに混ざりたかったとか言ってたw
お給仕してるみゆを「あっ さっき腐女子トークしてた人だ」って思ってみてたら目が合う。
そしてこっちへやってきてこう言われた。
「普段は清純で売ってるから余計なこと言わないでくださいね」
お前が清純で売ってるとかしらねーよwwwwwwwwwwwwwwwww


ひとみんチェキは帰り際に手渡すからとっとと帰れというアナウンスがw
で、ひとみんのところへ行ってチェキ受け取り。

チェキ下に書いてある文字は一応伏せておくw
ひとみんに「これなーに?w」って聞くも「知らなーいw」って返ってきましたw
ひとみんじゃなかったらかなりツッコミ入れるんですが、ひとみんじゃ無理w
ちょこっとお話してバイバイ。
あー。ひとみんの見送りってば最高や(*´д`*)