本店7階2回目


ラストにひよがいる7階に。
だがしかし。入ってみたらひよがオールストップ_| ̄|○
珍しくひよに会いに行ったらこれですよw
ひよはチェキゲー消化でフル回転。ま、しょーがないよね。
ラストまでいられたんだけど、ひよがストップで大忙しなので帰ることにw
会計を済ませてお釣り待ちでひよが来てくれた。
ひよ「帰るの?」
俺「帰るよ」
ひよ「もしかして会いに来た?」
俺「会いに来たけどオールストップとかw なれない事はしない方がいいなw」
ひよ「ごめんよー ほとばしる色気でストップになっちゃった」
俺「( ゚Д゚)ハァ? ほとばしる色気・・・どこが?w」
ひよ「この紫のオーラが見えない?あ、変態には見えないんだw」
どれどれ。上から下まで舐めるように見るw
なぜかひよが俺を見るw
俺「そんなに見たいなら脱ごうか?w」
ひよ「逮捕w」
ワンダーロケットだとか卍解だとかw
卍解で思い出した、ひよの雛森
俺「あの雛森は最高だったな。多分どんなレイヤーがやってもひよに勝てないくらいだったわ」
ひよ「あ、ありがとうw 珍しく褒められたw」
あの雛森はマジ最強だと思うからね。
俺「めぐちゃんとあの雛森がブロマイドで出たら良いなって話してたんだ。
  でも大人の事情でNGだろ?」
ひよ「そーなんだよねー」
BLEACH好きなら分かる”ドアノブ”、急遽雛森をやる事になって
ドロワーズから自作したんだってさ。さすがだなー。
俺「作らないで本物のドアノブで良かったじゃんw」
ひよ「買ってきて」
俺「買ってくるから絶対使えよな」
ひよ「やっぱりいいですw」
ぶっちゃけ本物のドアノブでも誰も気付かないと思うがw


オールストップで忙しい中帰る前に来てくれてサンクス。
短い時間ながら楽しかったわ。