ロト6そろそろ当たりやがれ

時計と財布がほしー。
予算と好みとで上手い事合う物がなかなかないんだよなー。
時計はちょっと気になる物を1つ見つけたんで脳内で協議中w
車検で結構な額がふっ飛んだから自重しなくちゃいけないんだが欲しいものは欲しい←
しばらく放置してまだ買いたいと思ったら買おうw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2046
やっぱ完メドの頃は今よりロリってるなー(*´д`*)
白ニーソも今はほとんど目にしないしね。
ってか、アントキノ猪木wwwwwww
まだ知られてない頃だよね多分。
完メド全員に闘魂注入してたらネ申←
ちなみに、猪木のモノマネする人でこの人が一番にてると思う。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/570
この前なんかの番組でストレッチマンの話題が出てたんだが、
完全に世代がズレててまったくわけわからんw
ぐぐってみたw
なるほど。全身タイツの変質者ってところか←


S少しだけ
S透けて見える
S白いブラが好き



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/572
おっ?伸ばし途中ってどのくらいまで伸ばそうとしてんだろ?