DVD発売イベント


ぷらとまったりとご飯食べて15時20分くらいかな?ドンキ5階に着いたの。
DVDの列だかドンキの列だか良く分からんのでとりあえず並ぶ。
ってか、俺達の前に親須&ちはや推しって分かる人が見当たらない。
あれー?必死な方々が既に並んでると思ったのに。
ま、意外と隠れて必死な人が前にいるかもしれないけどw


しばらくして社員が列の整理でやってきて、まさかのイベント1番乗りだったっていうねw
なんかサーセン
だってさ、先頭になるような人は1時間位前からいると思ったんだよ。
予想以上にみんなまったりだったので逆に驚いた。


DVD買って、kshrさんが「宣言どおりにみぃなでしたねw」ってw
「ブログ楽しみにしてますね」とか言われたけど、楽しめるようなもの書けませんw
ってか、kshrさんいい!何がいいかは見られてる以上書かないけど、いい!w
しばらく待って親須&ちはやさんが登場。
ちはやさんから挨拶。続いての親須が、相変わらずこういうの苦手そうにやってましたw


ぷらがちはやさんの所へ、俺が親須の所へ行ってスタート。
親「なんでー?」
俺「なんでってなにが?」
親「なんで親須なの?」
ちょwww何言ってんだよお前wwwwwwww
俺「親須がいいからじゃん」
親「なんで?ひとみんの方がいいでしょ」
そんな事言うなよw
お忘れかもしれませんが俺パレンジャーw
親須のサインもらいに来てもおかしくないでしょーがw
そんな話しながら親須がいきなりペンの試し書きで用意されてた用紙にCちゃまとか書いてるし(苦笑
お前この後色んな人が来るのに書くんじゃねーw
親「これ親須写ってないみたい」
ジャケットの写真見ながら親須が自分がいないと言い出すw
俺「いるじゃんw」
親「どこー?」
うそだろw大きい写真のところにもいるのにwww
親「いたー!」
親須は出番結構多いし前のほうにいるのに写ってないとおかしいだろw
親「名前どーしよ」
俺「変態以外でw」
親「変態がいい?」
俺「それ以外だってのw」
親「Cちゃま、kshrさんがいて嬉しいでしょー」
kshrさんを巻き込むなw
俺「最高だねーw」
結局乗っかるんですけどw
親須がサイン書いてるの見てたら汗がw
ショップは暑いから上着脱いでたし、さっきまでは全然大丈夫だったのに。
ってか、すげー緊張してきてるんですけどwwwwwwwwwwwww
完全に精神的なもので起こってきた現象wwwwwwwwwwwwww
俺、親須に緊張しちゃってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっといいわけさせてもらうと、親須と握手するのってすっげー久しぶりなのよ。
多分、Pa☆leteeがヨーカドーでイベントやった時以来。約2年ぶりかな。
それで妙に緊張したんだけど、サイン終わったら握手だなーって思ったら、
ヨーカドーの時の事とかちょっと思い出したりで、
そんなに親須と握手してないんだなって思ったら更に緊張が大きくなったっていう流れ(苦笑
そして握手。
めっさ緊張する中、親須をガン見したった!w
親須が目線そらすかと思ったら向こうも見てきて見つめあう形になって
更に汗が出たっていうまさかの展開wwwwwww


握手が終わってkshrさんがDVDについてくるチェキを渡してくれる事に。
俺「kshrさんいいチェキちょーだいよw」
プレッシャーかけとくw
俺「チェキによってレポがちょっと変わるからねw」
kshrさん迷いに迷って引いた1枚を渡してくれましたw
めちゃめちゃ緊張したサイン&握手は何とか終了w


ぷらが「ちはやさんの手が柔らかかったー」とキモさを思い切り出してましたw
で、kshrさんが迷いに迷って渡してくれたチェキ。
話したこともないメイドでしたwwwwwwwwww
kshrさんは後でお詫びの品を手渡してくださいw←
ちなみにぷらはひよでした。
kshrさん!俺とぷらのが逆だったよ!!!w